魂の喜びを感じた!奇跡のオーダーブレスレット!オーダーブレスレット再開します! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

{8FED7500-0DFF-48B9-8434-70ACD3F0F068}
 
✿   レピドライト&とんぼ玉&ムーンストーン&クンツァイト&ローズクオーツ  ブレスレット
 
 トップのレピドライトは持ち主の思考、意識を自由にのびのびと解放してくれる力を持ち、何か行き詰まった人、トラウマに悩む人、忘れたい過去で苦しむ人、普段から考え込みやすい人にも自由と解放を与えてくれる。変革の石心の闇に光を照らす石と言われ、心の闇に光を差しこみ、鬱(うつ)、拒食症などの摂食障害、依存症、パニック障害などの心の病にも効果がある。持ち主の独立心も刺激しますので、新たな目標に向かっていく人をサポートしてくれる。
 周りを彩るムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛され『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれる。怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。イライラが原因のトラブルを回避してくれるので、ストレスを感じるときにもおすすめ。感性や直感力を高めるとされ自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう。
 クンツァイトは、高い波動を持った非常に霊性の高い石。ネガティブな要素を追い払う力を持つ。オーラを好ましくないエネルギーから遮り、周囲に保護シース作り出し、オーラに付着した心霊体とメンタルインフルエンスを取り払い群集の中にあっても自己充足を図る能力をもたらす。心理面では、自己表現を促進し、感情を自由に表現させ障害物を取り去り、人生の重圧への順応を助ける。封鎖されていた記憶の回復を助けることができる。感情の残骸を取り除き、感情を開放し、心痛を癒すために使うことができ、抵抗を取り除き、個人の欲求と他者の欲求の間に妥協をもたらすのを助ける。クンツァイトの気分高揚効果は、感情的な原因で生じる抑鬱に有用でパニック発作の軽減に非常に効果的。循環器系と心筋を強化し神経痛などの神経に影響する症状に有効だと言われる。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 

 さてさて!

 

 時は、数日前の遡ります。

 

 私は、ミンネにて、ブレスを購入して下さった方から、購入したブレスの備考欄に書いてあった言葉に心が鷲掴みにされたような気持ちになりました・・・・・・・。

 

 鷲掴み?

 

 という言葉が適切なのか、どうか・・・・・・?

 

 とにかく、ぐっと心が引き付けられて、居ても立ってもいられないような気持ちになったのです。

 

 その方からのメッセージというのが、ご自分のブレスを購入して下さったのですが、

 

 『実は、今の娘の状況に合うブレスレットを、ミンネのブレスの説明書きを見て探してみたのですが、どれが合うのかが、判断出来なくて、お時間のある時にでも教えていただけたらと思います』

 

 と、とても控えめな文章で綴ってありました・・・・・。

 

 娘さんの状況というのは、ここでは、個人的なこともあり省かせて頂きますが、とても、若い娘さんが体験したこととしたら、言葉に現せないだろう・・・・・・・。

 

 と・・・・・・。

 

 そして、実は、私にも数年前に似たような体験があったのです。

 

 自分と娘さんを比べて、同じような体験だと言うのは、余りにも浅はかだし、おこがましいとも思ったのですが・・・・・・。

 

 どうしても、私の中で!

 

 この娘さんの為に、娘さんに合うブレスレットをお作りしたい!!!

 

 という思いが強烈に湧いてきたのでした。

 

 でも、オーダーされたわけでもないのに、そんな風に言っても迷惑かしら?

 

 と、一瞬、頭の中で、エゴがゴチャゴチャと口を出してきたのですが!

 

 いや!作りたい!作りたい!

 

 というのは、魂の叫びだし、心の声だし、直感でそう思えたことを信じる!!

 

 と、この方に、不躾ながらも、

 

 『娘さんに合ったブレスレットを私に作らせて頂けませんか?』

 

 と、メッセージを送ってみました。

 

 そうしたらば、とても、喜んで下さり!

 

 娘さんに起こった出来事や、今の娘さんの状況を、とても詳しく教えて下さったのでした。

 

 私も、今、あるご注文受けたブレスレットの合間を縫って、お作りすることになるので、時間が掛かるかもしれません。

 

 と、言ったものの!

 

 メッセージを読んだらば、パ~っと宇宙からのインスピが降りてきて!

 

 あっという間に出来てしまったのでした!

 

 まるで、娘さんの魂が私に作ることを許して下さったかのように感じて、その時降りてきたインスピのままに、この方に連絡するとともに、

 

 出来上がったブレスレットをブログにアップしました。

 

 それが!

 

 『みなさん オーダーブレスレット』だったのです。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

image

 

 

✿ レピドライト&とんぼ玉&ムーンストーン&クンツァイト&ローズクオーツ ブレスレット

 

 トップのレピドライトは持ち主の思考、意識を自由にのびのびと解放してくれる力を持ち、何か行き詰まった人、トラウマに悩む人、忘れたい過去で苦しむ人、普段から考え込みやすい人にも自由と解放を与えてくれる。変革の石心の闇に光を照らす石と言われ、心の闇に光を差しこみ、鬱(うつ)、拒食症などの摂食障害、依存症、パニック障害などの心の病にも効果がある。持ち主の独立心も刺激しますので、新たな目標に向かっていく人をサポートしてくれる。

 周りを彩るムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛され『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれる。怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定するでしょう。イライラが原因のトラブルを回避してくれるので、ストレスを感じるときにもおすすめ。感性や直感力を高めるとされ自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう。

 クンツァイトは、高い波動を持った非常に霊性の高い石。ネガティブな要素を追い払う力を持つ。オーラを好ましくないエネルギーから遮り、周囲に保護シース作り出し、オーラに付着した心霊体とメンタルインフルエンスを取り払い群集の中にあっても自己充足を図る能力をもたらす。心理面では、自己表現を促進し、感情を自由に表現させ障害物を取り去り、人生の重圧への順応を助ける。封鎖されていた記憶の回復を助けることができる。感情の残骸を取り除き、感情を開放し、心痛を癒すために使うことができ、抵抗を取り除き、個人の欲求と他者の欲求の間に妥協をもたらすのを助ける。クンツァイトの気分高揚効果は、感情的な原因で生じる抑鬱に有用でパニック発作の軽減に非常に効果的。循環器系と心筋を強化し神経痛などの神経に影響する症状に有効だと言われる。

 

 

 こちら、みなさんのオーダーブレスレットになります!

 

 人生の中で、自分でも抱えきれないような出来事に遭遇してしまい、

 

 それを受け止めるには、あまりにも心が辛く、悲鳴を上げてしまうこともあるでしょう。

 

 『人は幸せになるために生まれてきた』

 

 というならば、何故?

 

 あのような出来事を私に授けたのですか?

 

 と、天を仰ぐような出来事さえもあります。

 

 でも、やはり、『宇宙の法則』の元、生きているのが、私たち、人間であるならば、

 

 絶対に、起きた出来事は最善であり、良い方向へと向っていくはずだ!

 

 と信じていくことも、私たち、地球に生きる者にできることです。

 

 自分にも似たような経験があり、それと比べることは浅はかだし、出来ませんが、

 

 私なりに、少しでも、心が軽くなり、生きる希望を取り戻し、人生を幸せに生きていけるようにと願いをしっかりと込めてお作りいたしました。

 

 みなさんのメッセージを読んで、すぐに降りてきたブレスですので、

 

 みなさんと宇宙が、私に作らせてくれたのだと思います。

 

 人間も石である鉱物も、一番、小さくしていけば、

 

 同じ素粒子であります。

 

 だからこそ、石の波動は、持つ人を救い、護ってくれるのだと、私は見えない世界のパワーを信じて作らせていただいておりますよ。

 

 リールゥブレスを着けていただいて、少しでも心が穏やかになり、生きる希望を取り戻せるようにと。

 

 みなさん、今回は大事な思いのブレスを作らせていただいて、ありがとうございます!

 

 私が出来る最高のパワーを込めてお作りいたしました!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 以上、ブログより抜粋しました。

 

 この記事をアップして、すぐに!

 

 みなさん、もとい、美奈さん以外の方から、ブレスレットを即購入して頂き、

 

 その方は、オーダーブレスとはわからずに、「みなさん」が「皆さん」だと勘違いして購入してしまいました。

 

 と、謝りのメッセージをいただいたのですが、

 

 その方の、事情を聞くと、まさに!

 

 その方も、同じような、お辛い体験をされており、ブレスを見て、

 

 『コレは!』

 

 と、購入してくださったようでした。

 

 もちろん! この方にも、自分の持ちうる全てのパワーを持ってお作りしますね。

 

 とお約束し、謝っていただいたことが、却って、申し訳なかったと、私も反省しきりでしたのですが・・・・。

 

 そうしたらば!

 

 またもや、このブレスを

 

 『どうしても、再販して頂きたい!』

 

 というメッセージを幾つか頂き!

 

 自分でも、ビックリするとともに、

 

 この美奈さんの娘さんの魂と、宇宙が私を通して教えてくれた、奇跡のようなブレスレットは!

 

 世の中に、必要な人が、たくさん、たくさん、いらっしゃったのだ!

 

 と、言葉に現せないくらいの気持ちを、自分の心に突き刺さってきました・・・・・。

 

 そして、逆オーダーのような形で、作らせて頂いたのにも関わらず、

 

 美奈さんからは、

 

 『本当に、感激で、涙が出ました・・・・。 言葉にならないほどの感謝を!』

 

 とのメッセージを頂き、

 

 そのメッセージを読んで、私も涙が止まらなくなっておりました・・・・・・・。

 

 スマホ片手に、座り込んで泣いている私を見て、旦那さんは、

 

 『どうした?!?!』

 

 と、ビックリして思わず肩を抱き抱えられてしまうほど、泣いておったようです・・・・・・・。

 

 あ、思い出したら、今も涙、止まんね~・・・・・・・わい!笑

 

 ( p_q)

 

 ブレス職人になる!

 

 カリスマ職人になる!

 

 人を幸せにする職人になる!

 

 って、公務員を辞めて、ブレスを本業にするって決意した時に思ったくせに!

 

 すっかり、今の忙しさに甘えて、こんな風に、ちゃんと、オーダーをお聞きして、魂に寄り添えるブレスレットをお作りすることを、諦めていた・・・・・・。

 

 周りの人達に、

 

 『もっと、リールゥちゃんは人前に出るべき!』

 

 と言われて、自分もブレス以外に、何かしなければならないんだ!

 

 と、焦り。

 

 それが、何かわからずに、思うように出来ない悔しさやもどかしさで、いっぱいになり。

 

 何かをやろうとしても、身体がついていけないから、自分はダメなんだ!

 

 と、強烈に自分を、自分の身体を否定してしまっていたことに気がついて、

 

 もう、何かをやらなければと、焦るのも、身体のせいにするのも止めたい。

 

 止めよう!

 

 自分は、自分で大丈夫だ!

 

 今の自分で大丈夫!

 

 今の自分に感謝!

  

 今の自分が大好き!

 

 今の自分をよく知っている!

 

 今の自分が宇宙の全て!

 

 ありのままの、『今』の自分を肯定し、許し、受け入れるためにも・・・・・。

 

 実は、『もうレッツ猛烈感謝実験』や『ありがとう実験』を始めたのでした。

 

 自分の内側を見つめる、

 

 もう一度、本来の自分に還る意味でも・・・・・・・。

 

 そんなことを思いながら、自分で実践することで、何かを掴んで、皆さまにシェアしたい!

 

 と、ここ最近は、自分に立ち返る意味で、宇宙実験をやっていたのです。

 

 有難いことに、自分が発信したことで、この実験に賛同し実践してくださった方々から、

 

 『シェアしてくれて、ありがとう!』

 

 のメッセージもたくさん頂けるようになり、

 

 私も、私なりに、この実験の成果かな?

 

 って思えるようなこと、

 

 ブレスの売上が増えたり、ブログでランキング1位になったり、母上との和解があったりと、

 

 いろんな、感謝すべきことが起こったわけですが。

 

 今回の、美奈さんのオーダーブレスの一件は!

 

 またもや!

 

 自分の中で、大きな気付きとなりました!

 

 持つ人を幸せにするブレスレットを作りたい!

 

 もちろん、それは、今までと、何ら変わりないですし、

 

 ブレスレットをご注文してくださった方には、自分の持ちうる最大限のパワーを込めてお作りしておりました。

 

 でも、もっと、もっと!!!!

 

 その人の魂に寄り添ったブレスレットを作っていきたい!

 

 人に感動を与えられるような作品を作っていきたい!!

 

 と、美奈さんとのメッセージのやり取りを通して、

 

 私の魂が叫んでいるのがわかりました!!

 

 そして、極めつけは、美奈さんが、私とのやり取りのことをブログに書いてくださって!

 

     ↓


 

 
 この美奈さんの記事を読んで、
 
 決意も新たになりましたよ!!
 
 一人で作業しているために、一気には出来ないのですが、
 
 魂に寄り添ったオーダーブレスレットを再開したい!
 
 少しづつでもいいから、再開したい!!
 
 と思いました!!
 
 なので、若干名になりますが、オーダーブレスレットを再開したいと思った次第でございます!
 
 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1

 

 ブレスレットのオーダーと再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしたいです!

 

 

 クローバー終了しました。ありがとうございます。

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 

 

 

 今までは、どうしてもご事情のある方のオーダーだけ受け付けておったのですが、出来る限りではございますが、オーダーブレスレットも再開したいと思います。

 

 よろしくお願いしますね。

 

 こんな機会を与えて下さった、美奈さん親子に!

 

 スペシャルサンクス!!

 

 本当にありがとうございました!

 

 本当の自分を見失わずに、ますますの、カリスマ職人への道を突き進んで行きたいと思います!

 

 imageimageimage

 

 そして!

 

 またまた、グンマーのみーちゃんより!

 

 素敵なプレゼントを頂きました!!

 

 まさかの!

 

 グンマー名物、焼きまんじゅうが、家で食べられるとは!

 

 超嬉しいですよ~!!

 

 たくさん、プレゼント頂いて、本当にありがとうございます!

 

 お手紙に書いてあった件、お受けいたしますので、ミンネか、再販以来のメールからでもご連絡くださいまし!

 

 本当に、ありがとうございます!

 

 いつも、皆さんを幸せにする!などと言いながらも、たくさんの幸せと喜びを頂いております!

 

 ますます!

 

 私の持ちうる最大限のパワーで、皆さまを幸せにする作品を作っていきますね!!

 

 ありがとうございます!!

 

 リールゥ