予祝とは?古来の夢の引き寄せ・叶える方法!予祝が望みを叶えてくれるぞ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 美ら海モデル№6 

 (オーロラクリスタル&とんぼ玉&アクアオーラ&コスモオーラ ブレスレット)

 

 美しい南国の楽園沖縄の美ら海をイメージして青い海とレインボーに輝く太陽が降り注ぐかのような!それでいて、宇宙意識と繋がり潜在能力を引き上げる最強のブレスになりましたよ!

 トップのオーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。 まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のすべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけると、あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれる。潜在的な能力の目覚めを促す。

 周りを彩るアクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的。

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 ガーベラ ご連絡

 

 

 

 

 兵庫県の知子さま、

 88番のブレスをご注文いただいておりますが、サイズがわからないために、お作りできなくなっております。

 ミンネよりメッセージを送っておりますので、お返事頂ければと思います。

 よろしくお願いします。

 

 

 

  さてさて!

 

 皆さま、宇宙新時代のお盆の真っ盛り!

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 今日は、お盆の15日ということもあり、

 

 予祝!

 

 について、シェアしてみたいと思うでよ~!

 

 予祝とは?

 

  ↓

 

 我らが『カリスマクリエイター秘密結社』の中で、メンバーが、 天才カリスマコピーライターである クローバーひすいこたろう さんのブログより、LINEに記事をリンクしてくれたことから知った言葉なのである!

 

 ワシも、ひすいこたろうさんの本は大好きで、何冊も読んだことがある!

 

 その、天才ひすいこたろうさんのブログより!

 

 予祝のススメについて、抜粋させて頂きました!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

古代日本人の夢の引き寄せ法

「予祝(よしゅく)のススメ」

 

 

なぜ日本人はお花見をするのか? 

 

 

僕はこのことを、ある神社の神官の方に教わったのですが、

実は、お花見こそ、古代日本人が実践していた、

夢(願い)を叶えるための引き寄せの法則だったというのです。

 

古代日本人の一番の願いは秋の豊作です。

稲がたわわに実り、

お米がしっかりとれることです。

その願いの実現を引き寄せるためにやっていたのが、

お花見だというのです。

 

 

どういうことか?

 

 

 

春に満開に咲く桜を、秋のお米の実りに見立てて、

仲間とワイワイお酒を飲みながら先に喜び、

お祝いすることで願いを引き寄せる。

これを

「予祝」(よしゅく)

というのだそうで、ちゃんと辞書にも載っています。

 

古代日本人がやっていた、夢の引き寄せの法則、

それが「お花見」だったのです。

夏の盆踊りも、秋の豊作を喜ぶ踊りであり、

予祝だったわけです。

 

 

祝福をあらかじめ予定するのです。

いわば前祝い。

先に喜び、先に祝うことで、その現実を引き寄せるというのが

日本人がやっていた夢の叶え方なんだそうです。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 なるほど!!

 

 確かに、今でも、日本中で愛されている季節の行事事!

 

 お花見も、盆踊りも!

 

 古代の日本人がやっていた、

 

 本当に夢の引き寄せ方法である、夢の叶え方なんだな!

 

 長い冬が終わりを告げ、草木の芽吹きの前とともに、桜の花が咲き誇る、その木の下で、今年の豊作を祈り、予め、祝杯を上げる!

 

 すでに、豊作になったかの如く、酒を酌み交わし、お祝いする!

 

 夏の盆踊りも!

 

 先祖の御霊が、この世に帰る御盆に!

 

 先祖を敬いつつ、秋の大豊作を祈りながら、太鼓に併せて、皆んなで躍る!

 

 それも、これも!

 

 予め、そうなったかのように振る舞い、祝い、喜びを、皆で分かち合う!

 

 ってことが!

 

 古代の日本人からやっていた、夢の引き寄せ法!

 

 予祝!

 

 ってわけです!

 

 ひすいこたろうさんのブログには!

 

 過去の偉人達も、この予祝を行っていたと書いてありまっせ!

 

 以下、ブログより抜粋させていただきました!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

「予祝」は、偉人たちも当たり前のように使っています。

たとえば、長嶋茂雄。

 

 

1959年、天皇・皇后両陛下を迎えて行われた天覧試合。

読売ジャイアンツVS阪神タイガース。9回裏で4対4の同点。

両陛下が警備の都合、野球観戦できる時間は21時15分までだったため、

延長戦に入った場合は両陛下は途中退席になるという状況でした。

 

 

9回裏、この大事な場面に先頭バッターとして回ってきたのが長嶋茂雄です。

天皇陛下が退席されるタイムリミットまであと3分という21時12分。

なんと、ここで、長嶋はサヨナラホームランをかっ飛ばしたのです。

プロ野球が国民的スポーツになった瞬間でした。

 

実は天覧試合前、長嶋はスランプのドン底にいました。

だからこそ、本能的に「予祝」をやってのぞんでいたのです。

 

長嶋さんは、最寄りの駅でありったけのスポーツ新聞を買ってきて自分で見出しを書き込んでいったのです。

 

用意した赤、青、黄色、緑のマジックで、新聞一紙ごとに

「長嶋サヨナラ本塁打」

「天覧試合でサヨナラ打」

などと大きく書き込んでいったのです。

 

「長嶋の一発に尽きる。

さすがにゴールデンルーキー。

歴史に残る一発だ」

 

そんなふうに監督談話まで勝手にマジックで書き上げ、

先に喜び、祝杯をあげていたのです(笑)。

 

 

 

 

 

その予祝は、すべて現実となりました。

 

 

 

 

ソフトバンクの孫正義さんも、プロジェクトを立ち上げる際は、

先に部屋のなかでガッツポーズをして、そのプロジェクトが成功したときのことをイメージし、先に喜んじゃうそうです。

まさに前祝い、予祝です。

 

 

 発明王エジソンも、発明する前に、

「それをすでに発明しました」

と発表することがよくありました。

もう先に記者発表して、できたことをお祝いしちゃうのです(笑)。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 野球界のレジェンド、長嶋さんに至っては、

 

 新聞に、赤字で、まるでそうなったかのように!

 

 

「長嶋の一発に尽きる。

さすがにゴールデンルーキー。

歴史に残る一発だ」

 

 と書いているあたり!

 

 まるで、ちょいと先の未来を先取りして書いてしまう、『実現ノート』の役割も果たしているってわけか!

 

 そうして、本当に、そうなったかのように!

 

 喜び、祝杯を上げる、予祝をして!

 

 その望む未来への扉を開けたかのように、そうなった未来へと、自分がパラレルワールドの多次元の世界へ以降した!

 

 という感じにも取れるよな~!!

 

 すげ~っす!

 

 また、ひすいこたろうさんの記事の中には、

 

 こたろう氏の友人達の話も出てくるのですが、それも、スンごいっす!

 

 以下、ブログより抜粋!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

この「予祝」で倒産寸前の居酒屋を救った友人たちもいます。

 

当時、彼らは20代なかばで、居酒屋のオーナーに雇われて働いていました。

ある日、オーナーから呼び出され、

「ずっと赤字だから店をたたむことにした」と告げられてしまいます。

 

しかし彼らは、このお店が大好きだったのです。

でも、立地が悪くて、お客さんがなかなか入らない。

そこで、当時のスタッフ5人で温泉に出かけ、

その旅館で、こんな「遊び」を始めたのです。

 

「僕らの居酒屋はいま倒産寸前だけど、そこから一発逆転、大人気の居酒屋になって、本も出版されて、1000名の前で講演しているという設定で講演しよう。まずは、この旅館の部屋が、1000名のお客さんのいる大ホールだと想像して、なんで成功したのか講演してみよう」

 

 

そしてこの講演会にテレビ局の取材も来ているという設定で、ホームカメラを回してインタビューし合ったのです。

「なんで倒産寸前のお店が大人気の居酒屋に復活できたんですか?」

現実は、倒産寸前なのに、そんなふうに聞いていくのです。

 

そして、聞かれたら、即座に答えなければいけないというのがルール。

この質問に、1人のスタッフがこう答えました。

 

 

「『俺たちみんな家族だろ!』のひと言にみんなのハートに火が点いたんです。それで、いままでお店に来て名刺交換してくださったお客様に、手紙を書いたんです。いかに僕たちがこのお店を大好きかって気持ちとお感謝の気持ちを」

 

彼らは倒産寸前の状況で、史上最高の未来を想像し、それをすでに実現したという設定で演技して喜び合ったのです。

彼らは「予祝」という概念を知っていたわけではないんですが、先に、前祝いをしたのです。

 

この日、浮かんだアイデアはノートにメモしておいて、お店に戻ってからすべて実行に移しました。すると、なんと1ヵ月で1年分の利益が上がったのだそう。

 

 

そしてほんとうに超人気の居酒屋になり、1000人のホールで話すことになり、『20代の働く君に贈る大切なこと』(松本望太郎著、学習研究社)という本のなかでも取り上げられ、テレビ局まで取材に来たのです。

 

前祝いしたことが、全部、怖いくらいそのとおりに実現したのです。

 

これが「予祝」の威力です。

 

 

このことで、彼らも前祝いの効果を実感し、

お客様と「前祝い飲み会」、「前祝い乾杯」が広がったのだそうです。

お客様の夢が叶ったことにして、前祝い乾杯をするのです。

それで、本当に夢を叶えられたお客様もたくさいるそうです。
例えば、客室乗務員になりたくて、でも10年間トライし続けていてもなかなか夢が叶わない女性がいました。そこで試験前に前祝いプレートをつくって先にお祝いしてあげたのだそう。すると、その年、見事に試験に合格し客室乗務員になれたそうです。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 ね!

 

 普通の方々でも、予祝によって、全部、怖いくらいに実現しているんですってよ!

 

 世界の偉人達が、予祝で願いを叶えていったっていうと、

 

 またまた、私たちは、どこかで・・・・・。

 

 (それは、その偉人が特別なチカラがあるからだろ?ウチらには、無理やんけ)

 

 ってエゴが、ごちゃごちゃと言ってきそうではあるが?

 

 この普通の方?というと失礼かもしれぬが、いわゆる、有名人でない方々でも、

 

 予祝で願いを叶えていっている!

 

 って聞くと、俄然!

 

 自分でも出来そうやん!♪

 

 って気持ちになるよね~!

 

 そんな、ひすいこたろうさんのブログが、リンクされてからというもの、LINEグループでは、

 

 何かにつけて!

 

 『予祝しま~す!』

 

 って、自分から望みが叶ったかのように書き、皆んなが、それに対して、当たり前のように!

 

 『おめでと~!』

 

 『願いが叶って良かったね~!』

 

 って返事するようになっておるんよ!

 

 imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 こんな感じで、皆んなで、この日本古来から伝わる最強の夢の引き寄せ方法!

 

 予祝!

 

 をやっているでありま~す!!

 

 またもや!

 

 ひすいこたろうさんのブログより!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

夢が叶うコツは面白がることです。

夢って「深刻さ」を嫌うんです。

 

深刻になってると夢は自分から離れていくんです。

 

 

「夢なんか叶わなくても、この仲間と過ごす時間が楽しいよね」

とワイワイ楽しみ、おもしろがっていると、

夢は子犬のようにあなたについてくるんです。

 

夢が叶わなくたって、楽しい。

そういう状況になると、奇跡は向こうからやってくるんです。

 

 

上記のことはこちらの本で書いたんですが、

 

「実践!世界一ふざけた夢の叶え方」(通称セカフザ)

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4894517310/nicecopy-22

 

 

友人の大嶋啓介さんがこのセカフザに感動してくれて

甲子園のメンタルトレーニングに現在、

「予祝」を導入してくれてています。

それで、すごい効果がでているんです!

 

まずは甲子園で勝ったことを想像しながら校歌を歌うところから練習を始め、

優勝したら、どんな感謝の思いを親に伝えたいか、

「予祝手紙」まで書かせるそうです。

 

すると、大嶋さんが関わった高校24校のうち、

なんと9校も甲子園に出場(2016年度)

 

ヤフーニュースでも取り上げられています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000006-sph-base

 

 

予祝をさらに深めたい方は、こちらも読んでね。

http://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12283922724.html

予祝インタビューすごく楽しいし

夢を引き寄せるからやってみてね^^

 

 

いま、大嶋啓介さんと予祝の本を作ってますが、

大嶋さんはこう言ってくれてます。

 

国語

算数

理科

予祝!(笑)

 

そう言われるようになるまで、

かつての日本の叡智

「予祝」を復活させたいと。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 詳しくは、ひすいこたろうさんのブログへ!

      ↓

 「予祝(よしゅく)のススメ」〜古代日本人の夢の叶え方

 

 

この!

 

今も熱闘を繰り広げられている甲子園!

 

その甲子園のメンタルトレーニングにも「予祝」を導入されており、すごい効果がでているって凄くないっすか?

     ↓

まずは甲子園で勝ったことを想像しながら校歌を歌うところから練習を始め、

優勝したら、どんな感謝の思いを親に伝えたいか、

「予祝手紙」まで書かせるそうです。

 

すると、大嶋さんが関わった高校24校のうち、

なんと9校も甲子園に出場(2016年度)

 

 

 そのやり方は、正に、『宇宙の法則』に従った、『引き寄せの法則』だよね!

 

 先に願いを思考した際の、喜びの感情を出すことにより!

 

 宇宙が、その波動を受け取って、望む未来をお返ししてくれているってだけやもんね?

 

 ということで!

 

 我らも、この『予祝制度』を取り入れつつ!

 

 皆んなでカリスマの道を進んで行こうって、楽しみながら、面白がりながら、やっておる最中っすよ!

 

 すでに、願いが叶ったというメンバーもいるので!

 

 今度は、それをシェア出来たらな~って思っております!

 

 そんなカリスマクリエイターのメンバーの一人で、クローバーイラストレーター♡ミクマリ ちゃんが!

 

 皆んなの夢を、望みを 『予祝』としてイラストにしてくれているんだ~!

 

 ミクマリちゃんは、とても素敵なイラストを描く作家さんで、雑誌などでも、ご活躍なんだよ~!

 

 秋山まりやさんの本のイラストなんかも手がけておるのですよ~!

 

 そのミクマリちゃんの『予祝』イラストがすげ~!

 

 image

 
 妊娠中にも快適にすごし、ライブにも行っちゃうゆかりさんの予祝イラスト!
 
『ずっと会いたかったベビーは
お地蔵さんのように穏やかな旦那さん似の
元気な女の子。
さらに5年後は、ママがゆっくりおしゃべりして
子供たちがわいわい遊べる場所を作ってる』

 

 

 image

 

あゆみさんの予祝イラスト

 
 
『妊娠前はサーフィンを楽しんで過ごし、
妊娠は、
おじいちゃん先生にみてもらったら
まさかの双子ちゃん!!
 
だいすきなフラも妊娠中も続け、
妊婦さんがつけるオープンレイをして
踊り、旦那さんと夕陽を見に行ったり…
そして双子の女の子を出産!』

 

 

 image

 

じゅん子さんの予祝イラスト
 
『ご家族に協力してもらったり、
ご家族の夢を応援したり。
 
クリエイター仲間と励ましあい、
たくさんの作品を作り
たくさん売れているじゅん子さんラブラブ

 

 

 自分の夢を叶えたい、ハンドメイドでカリスマクリエイターとして活躍したい!って望みには、こんな感じの『予祝』イラストとかを描いてくれるんだよ~!!

 

 詳しくは、ミクマリちゃんのブログにゴーや!

       ↓

予祝イラスト販売開始!未来の波動に今すぐ合わせてニヤニヤ嬉しくなる!

 

 ミクマリちゃんの、『予祝』イラストの受付は、下記より!

       ↓

未来の波動に今すぐ合わせてニヤニヤ嬉しくなる!予祝イラスト by mikumari1122 http://minne.com/items/10013180 ハンドメイドマーケットminne

 

 

 さあ!

 

 宇宙新時代の御盆!

 

 その御盆も、自分の望む未来に狙いを定めて!

 

 楽しく『予祝』しちゃって過ごすこともいいじゃないか~!

 

 貴方の『予祝』したい未来の自分に!

 

 おめでとう~!!!!

 

 楽しく、毎日過ごし幸せでなによりですよ~!

 

 願いが叶って良かったね~!!!

 

 あの時の、自分を信じて進んで行って良かったね~!!

 

 皆で、楽しい世界で生きていけるって素晴らしいね~!!!

 

 と、ワシからも『予祝』し、お祝いしますよ~!

 

 ワシも!

 

 ますます、世の中の皆さまに愛される、カリスマ職人リールゥとして活躍出来て、幸せで~す!!

 

 皆さまの魂に寄り添える、素晴らしき作品の数々を生み出して、

 

 リールゥブレス&作品の数々は、人に幸せをもたらすと、世界中の人から熱望されるようになりました!!

 

 リールゥも、幸せに元気に喜びで!

 

 皆さまとともに、生きていま~すよ!!

 

 ありがとうございます!!

 

 さあ!

 

 次は、貴方の番だべ!

 

 この御盆に!

 

 自分の望む未来を『予祝』しよ~ぜ!!

 

 imageimage

 

 埼玉の麻里さんより!

 

 美味しいお菓子のプレゼントを頂きました!

 

 本当に、ありがとうございます!!

 

 もう、美味しくってペロリとたいらげたリールゥ一家でしたよ!!

 

 これも、日頃の『予祝』が叶ったみたい!!

 

 麻里さん、ありがと~!!

 

 ますます、皆さまに愛されるカリスマ職人リールゥとして、進んで行きますよ!

 

 予祝!

 

 酔い酔い!!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ ※ コメント欄の承認が、遅くなって申し訳ありません。何分、ブレスの仕事等を優先しておりますので、どうかご了承くださいね。

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから