全ての豊かさを手に入れるには?ほんのささいな最高のエッセンスに目を向けるんだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ アフリカンストロベリークオーツ&ピンクタイガーアイ&カーネリアンオーラ&とんぼ玉&ガーネット ブレスレット

 

 トップのアフリカンストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導く。幸せに人生を送り仕事での精巧や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。心身の癒しや人を許す寛容さを与え日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも効果的、人を許す寛容さを与える石とも言われているので、人間関係のトラブルで悩んでいる方には特におすすめ。ピンクタイガーアイは、お金に関する効果もあるが、特に恋愛において力を発揮してくれる。虎の目を意味するタイガーアイの名前通り、狙った相手を射止めたいという時や、恋のライバルに競り勝ちたいという時に強く力を発揮してくれ、漠然と恋愛をしたい、ということではなく、具体的な目標がある時に最適。また、金銭面でも同じく、具体的な欲望に対して素直に反応してくれるので、何か手にしたいものがあるという時に、身に着けるといいでしょう。恋愛運、金運に優れた石です。カーネリアンオーラは、達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、希望を達成するための勇気を授けてくれる。行動力を発動し、与えられた仕事をテキパキとこなすのに力を貸す。集中力を高め、知覚の機能を活気付け、真実を見極めて自分の持つ最大限の能力を発揮させるので、与えられた役割の成果を上げて仕事を成功に導く力があると言われる。力強さと勇気を与えるとされ、無気力を治し、やる気を起させる、エネルギー不足の人にオススメの石。失いかけた希望や情熱を与える。ガーネットは地道な努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれる。体中に活力・気力を行き渡らせ、意識を高揚させ、エネルギーをもたらす効果がある。実りの象徴とされ、こつこつ積み上げてきた努力を成功へと導く。

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 昨日のブログでは、リールゥのオーダーブレスレットの募集告知をしましたが!

 

 2時間を待たずに、あっちゅう間に募集定員になりました!!

 

 ご依頼頂いた皆さま!

 

 本当にありがとうございます!

 

 注文の合間を縫ってお作りいたしますが、インスピが、急に来る場合もありますので、順次お作りさせていただきますね~!

 

 そして、ご希望くださったのにも関わらず、依頼出来なかったとのお声も頂き、大変、心苦しい限りではありますが、今回のオーダーの方が終わり次第、再募集しますので!

 

 どうか、ご理解頂き、ご了承くだされば幸いです。

 

 そして!

 

 一昨日のブログ!

 

 ~でないと幸せになれない幻想から目覚めよ!抵抗を手放せば宇宙からの愛は常に降り注いでいる!

 

 大変、反響がございましたよ~!!

 

 皆んな、それぞれが抱いているもの。

 

 いわゆる、「抵抗」と呼ばれるものは、それぞれですが、

 

 「心に響いて、泣いてしまいました・・・」

 

 とのコメントなどいただいて、嬉しかったです!!

 

 皆んな!

 

 もう、魂は知っている!

 

 目覚めて!

 

 宇宙からの無限に広がる愛も豊かさも受け取る時が来たんや!!

 

 という宇宙からのメッセージでないかい?

 

  宇宙が!

 毎日、一日中、私たちに語り続けていること!!

 

どうやったら癒されるのでしょう?
と、私たち(エイブラハム)に尋ねる人は多い。
誰か助けてくれる人を求めてそう尋ねるのだろう。
それに対する私たちの答えは
「ソースはあなたにいつでも幸福のエネルギーを注ぎ込んでいる」
ということだ。
すでにソースがエネルギーを注いでいるのだから、他に必要なものは何もない。

 

 私たちは!誰かに頼って生きるために生まれてきたのではない!

 

 本来の自分と調和できずに生きている自分の言い訳を人のせいにしなくていい!

 

 そして、そういうものから解き放たれた時に!

 

 「ソースからあなたにいつでも幸福のエネルギーを注ぎ込んでいる」のを!

 

 受け取ることが出来るようになるのだ!

 

 

 ということなんだよね~!

 

 実は、本当にシンプルっすよね?

 

 では、私たちが求める豊かさってなんだろう?

 

 豊かさにもいろいろあるよね。

 

 もちろん!

 

 お金が豊かにあること!

 

 家や車、お洋服やバッグなどの物質的な豊かさ!

 

 友人関係や職場での人間関係が良好な豊かさ!

 

 愛する人と結ばれ素敵な家族に恵まれた家庭が豊かにあること!

 

 心身ともに健康でエネルギーに満ち溢れる豊かさを持つ自分!!

 

 豊かさって?

 

 って問うてみると、こんな風に豊かさには、いろいろあるってことがわかるよね。

 

 豊かさとは?

 

 と、あのバシャールしゃまに問うてみたらば!

 

 

「する必要のあるときに

する必要のあることができる能力」

(the ability to do what you need to do when you need to do it)

 

 バシャールしゃまの言う、豊かさの定義って、↑ コレなんだって!

 

 なるほど~!!!

 

 って思わんかい?

 

 いくらお金持ちでも?

 

 不健康で病気になり、好きなところに行くこともできなければ・・・・・。

 

 豊かではない。

 

 お金が豊かにあっても、不健康。

 

 エネルギッシュで完璧な健康体であっても?

 

 働くべきところがなくって、常に金欠かもしれない。

 

 やりがいのある働くべきところがあっても?

 

 忙しすぎて、自分の好きなことをする時間の余裕がなければ豊かではないしね。

 

 豊かさの定義って!

 

 

「する必要のあるときに

する必要のあることができる能力」

 

 コレなんだよな~!

 

 じゃあ、バシャールしゃまに、

 

 「どうしたらば、もっと豊かになれますか?」

 

 と問うてみたらば!

 

 「なれません!」

 

 との答えが返ってきたそうな!!

 

 なれませぬ・・・・・・・・。

 

 どういうこっちゃ?!

 

 どうして、私たちはもっと豊かになれないのか?

 

 バシャールしゃまの答えというのが、

 

あなた達はもうそれ以上豊かにはなれないんだ。

なぜならあなた達は既に100%豊かだから。

 

でもあなたが信じていることによって

その豊かである内容が違って来る。

 

例えば「自分は豊かではなく、欠乏している。」

と信じている人は

「欠乏が豊かにある」 という状態を経験する。

 

あなた達はいつも何かの豊かさを持っている。

100%の豊かさを持っている。

 

だから問うべき質問は

「どうしたら豊かになれるか。」ではなくて

「何について自分は豊かなのか。」ということなのだ。

 

 

 な、なるほどね?!

 

 バシャールしゃまも、こう言うのであるか!!

 

 私たちは、本来、全て持つモノ。

 

 私たちは、内側には全てある。

 

 エイブラハムせんせの言う、

 

 

「ソースはあなたにいつでも幸福のエネルギーを注ぎ込んでいる」
ということだ。
すでにソースがエネルギーを注いでいるのだから、他に必要なものは何もない。

 

 

 

 これと!

 

 同じようなことを言っているなあ~って思わんかい?

 

 私たちが必要なものは、宇宙が常にエネルギーとして降り注いでいるのだから!

 

 私たちは、それを受け取るよう、波動を整えて!

 

 自分の良い気分になる思考を選んだり?

 

 自分の心地良いと思える方を選んだり?

 

 ○○になったらイヤだな~?ってことを思考する癖を止めて?

 

 ○○だったらいいな~!○○だったら素敵じゃない?

 

 って、自分の願望により近い感情を出していくこと。

 

 ホント!

 

 何回も、何回も、このブログでも取り上げて来たし、

 

 このブログを以外にも、いろんな方が言っていることなんだよね~!!!

 

 ホントにシンプルっす!

 

 バシャールしゃまの言う、

 

 「自分は豊かではなく、欠乏している。」

と信じている人は

「欠乏が豊かにある」 という状態を経験する。

 

 この!

 

 「ない」「出来ない」「足りない」思考。

 

 今まで生きてきた中で培ってしまった、

 

 ないない星人の思い込み!

 

 これを持つだけ~で!!

 

 「欠乏が豊かにある」 という状態を経験する。

 

 ぎゃ~!!!!!!

 

 やめてえ~な!!!!

 

 だよね~・・・・・・・・。

 

 だからこそ!

 

 日頃より!

 

 日々の何げない日常を大事にして、「今ある」幸せや喜びを数えるように生きること!

 

 これにより!

 

 例えば、自分の中で豊かさが50%だと思っていたとしても?

 

 本来は、100%の豊かさが我らにはあるのだから!

 

 あるある星人になって、「ある」「豊かだ」「足りている」を探していけば!

 

 あるあるが、どんどん膨らんで大きくなり!

 

 自分の望む、本当の豊かさのある!

 

 あるある星人100%になっていくのだよな~!

 

 エイブラハムせんせのお言葉より!

 

 ほんのささいなこと

 であっても、あなたが今実際に所有している

 最高のものに焦点を合わせていると、

 「引き寄せの法則」により、その最高のもののエッセンスを

 あなたにもっとたくさん運んできてくれるでしょう。

 たとえ、「落ち目の状態」であったとしても、

 自分が求めるものに考えを向けさえすれば、

 人生はすぐ「上向き」に変えていくことができます。

 

 

 エイブラハムせんせの言う、最高のもののエッセンスとは?

 

 まずは、基本に戻ってみることでわかると思うよ。

 

 「引き寄せの法則」とは?

 

 それ自身と同様のもののエッセンスが引き寄せられること。

 

 エッセンスとは、何かと調べてみると、

 

 そのものが表す本質とか要素のこと。

 

 自分が豊かさを引き寄せたい!

 

 つまり、お金を引き寄せたい!

 

 のであれば?

 

 そのお金、例えば1000万円欲しいとすると、

 

 その1000万円を持っていたらば、どんな気持ちになる?感情が湧くだろうか?

 

 幸せだな~!

 

 嬉しいな~!

 

 豊かだな~!

 

 安心する~!

 

 ならば、それが、エッセンスということなんでないかい?

 

 お金という紙が欲しいわけでなく、それを持った時に味わう感情を感じたいんだよね?

 

 だったらば、その感情を先に、今ある日常で、

 

 た~くさん!

 

 探して、探して!

 

 見つけて!見つけて!

 

 幸せだな~!

 

 嬉しいな~!

 

 豊かだな~!

 

 安心する~!

 

 を、

 

 「お昼ご飯に、コンビニで買った、オムライスにチーズ乗っけて食べちゃった~!」

 

 (幸せだな~!嬉しいな~!豊かだな~!)

 

 と、がっつら感情を感じまくる!

 

 家に帰って来て、部屋に入って鍵を置いたらば

 

 「今日も、こうしてお家に帰って来れたなあ~!」

 

 (幸せだな~!嬉しいな~!安心だな~!)

 

 と、がっつら感情を感じまくる!

 

 そうした、日常の当たり前に、有難いを重ねて、重ねて、重ねて!

 

 それが!

 

 バシャールしゃまのお言葉より!

 

 

お金という形でやってくるかもしれませんし、贈り物という形でやってくるかもしれません。
以前はできなかったことが、状況や環境や変化してできるようになった。そういう形かもしれません。
いろいろな形でやってきます。

 

知識という形でやってくるかもしれません。
ある知識を受けとったことによって、かつてはできないと思っていたことが、突然できると思えるかもしれません。
それも豊かさのひとつの形です。

 

 

 

 こんな感じでね?

 

 豊かさだから、お金で来るとは限らんわけですよ。

 

 いろんな形でやってくる!

 

 ワシの場合の、豊かさは、以前の公務員時代のことであるが、

 

 安定した給料はあるが、自分の時間がない!

 

 そこそこの生活を出来るだけの経済力はあるが、精神的に不安定で、常に疲れている・・・・・。

 

 そんな感じで、とにかく、ゆとりのある生活!

 

 そのゆとりとは、

 

 

 自由に使える時間であったり。

 

 やりたいことをして生活出来ることだったり。

 

 でも、 ↑ これって、お金が無いと出来ないことだと思っていたからさ?

 

 宝くじでも当たって、お金が存分にあれば、それが叶うって思い込んでいたんだよね?

 

 でも、

 

 お金があっても、やっぱり、最初だけは休めて嬉しいかもしれなかったけれども・・・・・・。

 

 やりたいことがなくて、やりがのない生活になっちまっていたのかな~って・・・・・・。

 

 元来、家事が好きなわけではないからさ。

 

 専業主婦にはなれないのよね?

 

 何か、自分の好きなことでお金を得て生きたいって思っていしね。

 

 そこれで!

 

 やはり、ワシの本質を見抜いた宇宙さんは!

 

 まずは!

 

 ワシに、「やりたいこと」を見つけて行くように導いていったのだと思うんよ。

 

 あの当時!

 

 今よりも、全然、時間もゆとりもなく、好きでもない仕事を続けていたけれども!

 

 『いい気分の思考の選択』

 

 つ~のだけは、徹底的に実践しよう!

 

 ってだけ決めてやり続けておったのだよ。

 

 それが、何に繋がるかは、全くわからなかったけどね?

 

 だからさ、

 

 自分の願いが、

 

 ○○にならなければ幸せになれない!!

 

 って、強く思い過ぎると・・・・・・・・・。

 

 宇宙の用意した近道を大きくそれている可能性もあるんだよね。

 

 だから、

 

 まんず、エイブラハムせんせの言う、

 

 ほんのささいなこと

 であっても、あなたが今実際に所有している

 最高のものに焦点を合わせていると、

 「引き寄せの法則」により、その最高のもののエッセンスを

 あなたにもっとたくさん運んできてくれるでしょう。

 たとえ、「落ち目の状態」であったとしても、

 自分が求めるものに考えを向けさえすれば、

 人生はすぐ「上向き」に変えていくことができます。

 

 この!

 

 自分の所有しているささいなことでも!

 

 最高のものに焦点を合わせていくこと!

 

 これに尽きる!!

 

 似たようなエッセンスを引き寄せてくれるのだからね!

 

 ホント、シンプルっすよね。

 

 さあ!

 

 またまた、週末ってこともあり!

 

 基本中の基本に立ち返ってみましたで!!

 

 だって、ホントに、宇宙はシンプル!

 

 頭で、ごちゃごちゃ考えるよりとも!

 

 今、何見てる?

 

 今、どんな音が聞こえる?

 

 今、飲んでるのはどんな味がする?

 

 そんな、今に立ち返ってさ、

 

 そこから、最高のエッセンスを探し出そうぜ!!

 

 そんな、シンプルな繰り返しを楽しもう!

 

 今、見ている現実は、自分の意識が作り出した仮想現実でやんすよ!!

 

 どうせならば!

 

 楽しい仮想現実世界を創って行こうぜ~~~!!!!

 

 皆んな、まるっと豊かになるんだ!!

 

 リールゥ