感謝で思考は現実になる!意識改革が起こった?感謝出来なかった母親に対して消えたわだかまり・・。 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

         ✿ 願望達成モデル№3

 (アメトリン&ゴールデンルチルクオーツ&アメジストオーラ&アメジスト&コスモオーラ&アクアオーラ)

 

 願望達成をサポートしてくれる石をインスピによりお選びしました!トップの大粒のアメトリンは、パワーも強く、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力があるとも言われている。情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。

 人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。

 あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」。周りを彩るアメジストは、浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていく。

 自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で内なる知恵とつながることがサポート。

 ゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる。

 金運アップと言われる石のなかでも最強と言われている。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートし、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 ガーベラ ご連絡!

    

  和歌山県の田上さま、作品番号78 140 283 と、3つのブレスをご購入頂き、ありがとうございます! 住所に番地の記載がないために、発送ができなくております!

 ミンネにて、メッセージを送っておりますので、ご確認の上、ご住所をメッセージにて教えてください!

 よろしくお願いしますね。

 

 

 さてさて!

 

 

 

 パムの新刊

 

 『感謝で思考は現実になる』の中の、

 

 『もうレッツ猛烈感謝実験』(命名リールゥ)中のワシである!

 

 当たり前の日常を過ごしていくなかで、自分が見落としがちな、喜びや感謝、幸せ、

 

 そして、自分は一人で生きているわけではなく、いろんな人や物、自然、世界、地球、などなど、

 

 たくさんの恩恵を受けて生きているのだな~、

 

 否!

 

 生かされているのだな~。

 

 と、改めて気づかされる!

 

 朝、起きて、窓を開けると、外の木々からは、美しい鳥の声のハーモニーや、サワサワという風の音、カエルの声。

 

 地球の息吹を感じて、思わず、あ~、有難い、幸せだな~。

 

 と感じてみる。

 

 これに、気が付けるようになってきたのも、『もうレッツ猛烈感謝実験』の中での意識改革、脳内神経回路の変化なのかしら?

 

 と思う次第でやんす!

 

 何か、とびきり素晴らしいものを、毎朝、宇宙に要求しているから、そのサインは、どれか?って見逃さないように、アンテナ貼ってるんだもね。

 

 そりゃ、感覚も変わってくるわい!

 

 そんな、、『もうレッツ猛烈感謝実験』中に、母の日がありました。

 

 ワシも、母として、旦那のひじゃかぶやら、お子らに、とびきり素晴らしい母の日をいただいて!

 

 image

 

 これも、感謝実験の成果や!

 

 って書いたよね~。

 

 だけどさ、大きい声では言えぬが・・・・・・。

 

 自分の実の母親には、ワシは、『母の日』には何もプレゼントしておりませんでした・・・・・。

 

 ダメ娘!

 

 いや、毎年、なんらかのプレゼントをしているし、今回もやるつもりでおったのだけれども、

 

 プレゼントの候補に上がっていたのが、

 

 洋服か、カバンか、帽子か・・・・・・・。

 

 そんな、形に残るもの。

 

 母親の好きそうなものがないかな~って、探してはおったのです。

 

 そして、いつも、母親にプレゼントする時に、買いに行くブティック。

 

 母上が、好きそうな洋服ばかりで、いつも、そこで買った服は、超喜んでくれるからさ、

 

 そこで買えばいいか~、

 

 ってタカをくくっておったのです。

 

 が!!!!

 

 久しぶりに行ってみたらば・・・・・・・。

 

 閉店しておった・・・・・・・。

 

 カ~カ~と、カラスが鳴く声が聞こえてきそうだったわい・・・・・。

 

 絶対、母上のツボる服が売ってりる店がなくなったことで、焦る!

 

 そこから、いろんな店を見てみても、ピンとこなくて・・・・・。

 

 とうとう、母の日を迎えてしまったのです。

 

 ひじゃかぶは、

 

 「もう、諦めて、お母さんの好きな食べ物とか、花とかでいいんじゃね?」

 

 って言うんだけど、それもピンとこなくて、

 

 なんだか、母上が、対して喜ばない顔が想像できてしまい・・・・・。

 

 食べ物、花では、付け焼刃感が否めないのであった・・・・・・。

 

 そうして、何も決まらん内に、母の日は時とともに去っていったのだ・・・・・・。

 

 しかし、やはり、何かをプレゼントしたい、なんにもあげてないってのが、胸に引っかかって、もやもやとしておりました。

 

 感謝実験とか言いながら!

 

 ワシ、大事な感謝ができとらんがな!

 

 アホウ!!

 

 ヽ(`Д´)ノ

 

 と、自分の中の自分が、ざわざわと騒いでおりましたの。

 

 そして、先週の日曜日!

 

 母の日から、一週間が過ぎた日の午後に、突如、降りてきた宇宙指令!

 

 『宇宙と繋がるサンキャッチャー』を創ってみははれや!』の声に従い、サンキャッチャーを久々に作っておりました。

 

 

 

 image

 

 そして、この子『(宇宙モデル 進むべき新しい道標へ!』が生まれ、

 

 そのままの勢いで、サンキャッチャーを作る楽しさを思い出して、前の作品も、ず~っとソールドアウト状態にしていたから、補充しよう!

 

 って作り始めたのでやんす!

 

 そして、やはり、作っていると楽しくて、楽しくて、夢中になって作っているワシの頭に、

 

 ふと、

 

 ふと、

 

 また、ふと、が降りてきたのでやんす!

  

 この、『ふと』は、非常に宇宙からの直感であることが多いので、『ふと』に従い、行動すると、うまくいくことが多い!

 

 でも、こんときの『ふと』は・・・・・。

 

 母上、

 

 『母上に、サンキャッチャーをプレゼントすればいいじゃん!!』

 

 でしたのや・・・・・・。

 

 でも、すぐさま、思考、エゴは、

 

 いやいやいやいや・・・・・・。

 

 自分のリールゥとしての作品を母上に見せたり、プレゼントするのは、どうにも、嫌だな・・・・・・。

 

 という声が、頭でリフレインですわい・・・・・。

 

 そう、ワシは両親とも、教員という厳しい家庭に育てられ、

  

 特に、母上には、

 

 『男に頼るような生き方は、絶対するな!

 女一人でも生きていけるように、しっかりとした職を持って、結婚、出産したからといって、辞めさせられるような仕事にはつくな!

 一生、女でも働けるようにしなさい!』

 

 と、幼少期から、言い聞かされ続け、

 

 それが、当たり前だと思って育ってきました。

 

 手に職をつけるか、資格を取るか、安定した公務員を選ぶか?

 

 みたいな、将来像を母親に押し付けられて、高校時代に反発してみるも、

 

 一切のお金もご飯も準備してもらえなくなり・・・・・?笑

 

 一週間でリタイヤ・・・・・・・。

 

 母上のおっしゃる通りでやんすな?

 

 ワシ、編集者になる専門学校とか、言ってたけど、やっぱり、大学進学します。

 

 ごめんなさい。

 

 と、ワシの反乱は、兵糧攻めにより撃沈であったのです・・・・。

 

 そんな経緯もあり、親の希望通り、安定した公務員になったわけですが、

 

 やはり、幸せではあるものの、仕事に関しては、ものすごい違和感を感じ始め、

 

 この違和感を持ったままで、定年まで我慢して働くことが、私の生きる道でいいんだろうか?

 

 一週間の内、5日間、我慢すれば、後の休みは自分の時間として生きていければいいって考えで幸せなんだろうか?

 

 と、たくさんの疑問を感じ始めて・・・・。

 

 そこに、やはり、ドカンとものすごい出来事が起こることで、

 

 もう、無理!!

 

 私は、やはり、公務員は適職ではない!

 

 それは、親の言いなりになった結果の職業じゃないか!

 

 ワシは、別の、『やりたいこと、生きがいを感じること』

 

 そういう道で、生きていくことだって出来るんじゃないの?

 

 っと、この『引き寄せの法則』を、またまた、真剣に取り組むことになっていったことは、過去ブログを読んでいただければわかるはずだよね?

 

 そんなことで、引き寄せの転換点が訪れた1月くらいから、宇宙のサポートが入り、自分でも信じられないくらいに、ブレスが売れ続けることで、

 

 宇宙無限説

 

 世界は自分で創れる説

 

 を信じるこおになるわけです。

 

 そして、3月の10日という年度末に仕事を辞める決心をして、『退職届け』を出してしまったのですが・・・・。

 

 母上には、辞めることは、全く、相談しておりませんでした!!

 

 『退職届け』が受理された後に、事後報告だったのです。

 

 母上に取っては、青天の霹靂!

 

 母上は、スープの冷めない距離に、嫁ぎ、旦那も娘も公務員、子供も男女に恵まれ、幸せな娘!

 

 私の教育した通りに、理想の娘!

 

 という誇りみたいなもんがあったのだと思う。

 

 それが!

 

 なんの相談もなく、『退職届け』を出し?

 

 訳のわからん、『ブレス職人』になる!って、アホウなことを言い始めた!

 

 どうなってんだ!

 

 その後、もちろん、夫婦で呼び出されて、ものすごい勢いで怒られ続けましたよ!

 

 『何考えてんの!そんな、ブレスで、ちょっとくらい人気が出たくらいで!

 そんなの一時だけで、すぐに売れなくなる!

 何も、趣味で続けてて、退職後にやれたんじゃないの!』

 

 と、号泣しながら、怒られ続けました・・・・・・。

 

 でも、ワシは、もう、高校生のワシではなかったのです。

 

 『私は!これでも、十何年、公務員として頑張ってきたけれども!

 あの事件以降、うつ病寸前にまでなった!

 町の風景、田んぼ、仕事に関わる全てのものを、見るだけで、気持ちが落ち込んで、

 いろんな重圧に耐え切れなくなって、もう、何も考えたくないくらいに、辛かったの!

 だから、やりたいことを見つけて辞めたい、ってずっと思ってた!

 自分の決めた道を歩んでみたかったの!

 人気は、一時だって、誰が決めたの?

 ずっと続かないって、なんで言えるの?

 今のうちに、手に職を着けておけば、定年なんてない世界なんだから、ある意味、公務員より確実じゃないの?

 年金が、私たちの世代が、もらえる保証もあるかどうかもわからん世の中じゃないの?

 私は、自分の人生を自分で決めて生きていくって決めました!』

 

 と、母上の遇の根もでないくらいに、言いまくり!

 

 初めて、母上を論破することができたのでした!

 

 最後には、

 

 『そこまで、覚悟あって決めたのならば、後は、お母さんは応援するよ』

 

 と言ってくれた・・・・。

 

 ものの、やはり、腑に落ちていない感も否めない。

 

 そして、ワシも、論破したものの・・・・・。

 

 親の期待を裏切ってしまった・・・・・・。

 

 という、昔からのいい子ちゃんぶった自分が、めっちゃ、罪悪感を波のように、心に押し寄せていたのも事実・・・・・。

 

 だからなのかな?

 

 未だに、母上とは、どこか、確執があり、

 

 ちょっと、子供のことで注意されても、最初は、聞き流しているものの、だんだんと、我慢出来なくなってきて、

 

 泣きながらキレてしまう!

 

 『お母さんは、なんで、いつもそうなのよ!私は私でやってるんだから、ほっといて!』

 

 と、喧嘩になって、後味悪~・・・・・・。

 

 という現実を繰り返しておりました。

 

 心の奥底にいるわたしが、何かを訴え続けているかのように・・・・・・。

 

 見たくない部分なのか、蓋をして開けたくないものなのかもしれない。

 

 そんな、確執のある母上に!

 

 自分の作ったサンキャッチャーをプレゼントするって!

 

 有り得なくない?

 

 なんか、貰っても、これが原因で公務員を辞めたんだ、って嫌な思いさせるんじゃない?

 

 と、ざわざわ、わさわさしていて・・・・・・。

 

 今までも、自分の作品を見せたりすることは、一度もなかったのですよ・・・・・・。

 

 それが!!

 

 突如、降りてきた、サンキャッチャーを母の日のプレゼントにする!

 

 で、やはり、『ふと』に従い、作ってみよう!

 

 

 (絶賛、発売中!よ!商売上手!)

 

 と、この、愛と金運、開運のサンキャッチャーを作って、プレゼントすることにしました!

 

 ドキドキしながらも、作ってすぐ!

 

 ミンネで売っている画像と、商品の説明書きもつけて、メッセージカードもつけて・・・・・。

 

 一応、怖いから、お子たちも、バックにつけて!笑

 

 なんかあったら、孫を差し出そう!って魂胆で!笑

 

 そうして、実家に行って、母上に、

 

 『母の日、遅れて、ごめんね~!今年は、私が作って販売もしてる、サンキャッチャー作ってきたよ、

 部屋に飾って!」

 

 って、サンキャッチャーを見せたらば!

 

 びっくりするくらい、嬉しい顔で、めっちゃ笑顔で!

 

 『え~!これ、り○(本名)が作ったの?すっごく綺麗だね!

 これも、売ってるの?ブレスだけじゃなく?

 これ、部屋に飾るやつなの?

 すごい!」

 

 って、もう、びっくりな展開!!

 

 『そう、サンキャッチャーって言って、太陽の光がいっぱい入る窓辺に飾って!

 虹が、出て、キラキラと綺麗だし、お部屋と住んでいる人を浄化してくれる、

 北欧ではポピュラーなインテリア雑貨なんだよ」

 

 って説明したらば!

 

 『わかった!早速、窓辺に飾るから!ありがとう!!

 今までで、一番、嬉しい!

 こんなの作れる職人さんになったんだ!

 すごいね!」

  

 と・・・・・・・・・・。

 

 ありえんと思っていた展開に、ワシも嬉しくて、嬉しくて・・・・・。

 

 正直、泣きそうになっておりました・・・・・・。

 

 私は、どこかで、母親に認められていない寂しさを抱ええていたんだ・・・・。

 

 何故か、母親にだけは、素直に感謝できなかったのは、認めて欲しい自分がいたのか・・・・・・。

 

 公務員でない自分では、母親に愛される資格がないって勝手に自分で自分を卑下していたのか・・・・。

 

 と、いろんなことが、いろんな観念が、ボロボロと崩れ落ちていったのがわかりました・・・・・。

 

 次の日、お子を迎えに実家に行ったときも、母上は、

 

 『ねえ!朝、カーテン開けたら、びっくりだよ!

 あんな、綺麗な虹が、部屋中に出るんだね!

 すごいの作れるようになったんだ!

 あれ、売れてるでしょ?素敵だもん!」

 

 と、またまた、子供のようにはしゃいで報告してくれる母上に・・・・・。

 

 またまた、涙腺が壊れるんじゃないかってくらい、泣いてしまいました。

 

 やっぱり、認められたい子供の自分が、心の奥にいたのだな・・・・・・・。

 

 ごめんよ、自分。

 

 蓋しててごめんよ。

 

 もう、解放されて自由になっていいみたい!

 

 もう、公務員じゃなくなった自分でも、母上は、ちゃんと愛してくれていた!

 

 大丈夫!

 

 って、

 

 この『もうレッツ猛烈感謝実験」で、ものすごい気付きを得ることができたのでした!

 

 感謝実験なのに、素直に感謝ができなかった母上との、和解?

 

 自分の中では、一番の成果かもしれぬ!

 

 もっと、もっと、自分を自由に表現しても、母上は応援してくれていただけなんだ!

 

 勝手に、公務員を辞めたことで自己卑下して、母上の言葉を素直に受け取れない自分になっていただけだったなんて・・・・・・。

  

 これは、本当に大きな気付きで、

 

 猛烈感謝!

 

 母上にも、猛烈感謝!

 

 できた出来事なのでした。

 

 『もうレッツ猛烈感謝』で、脳内の神経回路も変化しだしたのか?

 

  『もうレッツ猛烈感謝』で、自分の蓋していたものを意識改革できたのか?

 

 そんな風に思えた出来事でした!

 

 昨日は!

 

 image

 

 『カリスマクリエイター秘密結社』のLINEグループにもシェアしたが!

 

 猛烈に、いろんなことに感謝してみた!

 

 その時、思いつくことを、脳内で感謝変換、みたいな感じで!

 

 そうしたらば、やっべ~くらいに、ブレスも激売れし!!

 

 やはり、感謝の周波数に乗ると、こんな喜びの連鎖がやってくんのか?

 

 って思ってLINEに報告したらば!

 

 image

 

 image

 

 その報告をしている最中に、また売れるという!

 

 これは、宇宙からのご褒美!

 

 『リールゥ、せいか~い!正解!ハイ、そのまま進めよ!』

 

 って言われたみたいで嬉しかったなりよ!!

 

 この実験に参加してくれている皆んなも、

 

 なんだか知らんけど、こんな風に、今までもっていたわだかまりが消えていくことも体験するかもしれない。

 

 その人、その人で、持っている観念は違うからね、

 

 だからこそ、それに気がついて手放せるのも自分でしかないんだよね、

 

 まだまだ、ワシ!実験して、面白いことあったらば、シェアしまっせ!

 

 皆んなも、なんかの気付きや、宇宙からのミラクルを受け取ったらば、コメント欄に教えてね!

 

 いつも、ありがと~!

 

 image

 

 そして!

 

 福岡のゆきのさんより、素敵なお礼のお手紙をいただきました!

 

 ゆきのさんも、いろいろと辛い経験もなさったなかで、この法則に出会い、Happy師匠やワシのブログで、一つ、一つ、ご自分をクリアにしていくことができたとのことでした!

 

 ちゃんと、自分が欲しいと思った情報は、宇宙から来るし!

 

 こうやって、ご縁もできるし!

 

 皆んな、繋がってるんだよ!

 

 人生は、良き方向に進んで行くんだ!

 

 と、それだけは、信じて進んでいこうね!

 

 皆さまもね!

 

 ありがとうございます!

 

 素敵な週末を!!

 

 リールゥ