感謝で思考は現実になる!リールゥブレスの効果!作り手冥利に尽きる感謝報告でやんす! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

           ✿ 内なる叡智と繋がり新しい世界へ!

     (スターカットクリスタル&アメジストオーラ&アメジスト ブレスレット

 

 トップには、大粒のスターカットされた宝石のように美しいクリスタルをお使いしました。スターカットは、光を立体的に反射する複雑なカットで、万華鏡のようにキラキラと光るクリスタルです。強力な魔除けとしても強いパワーを持ちますが、潜在能力を引き出し、その妨げとなるものを排し100%の力を発揮するサポートをしてくれます。良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す。何となく気だるい気分に陥ってしまった時、絶対に失敗できない大切な時などに力になってくれます。

 細胞を活性化させるため、あらゆる病気から守ってくれる。いかなる要望にも応えられ、「お守り」としての効果はもちろんのこと、「潜在能力を引き出す」効果もある。どんなモノにも、どんな人にでも合わせることができ、またどんな要望にも応えることができる、まさに万能な石と言えるでしょう。

 特別なパワーを持った石として、悪いものを浄化し、自分自身を守ってくれます。持ち主の悪い気を吸い取ってくれるクリスタルは、その空間の空気も浄化してくれます。

 周りを彩るアメジストは、、「アメシストのグラスで水を飲むと、悪魔が追い払える」といわれるほど、魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。

 アメジストは、サードアイチャクラに対応する色である紫色をしており、グラウンディングを促進する石。人間は思考が発達しているため、どうしても頭で考えていることだけを意識しがちですが、グラウンディングして体全体を意識し、リラックスすると思考は自然に沈静化します。思考が落ち着くことで深い瞑想状態に入ることができ、内なる知恵とつながることがサポートされます。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 ガーベラ ご連絡!

    

  和歌山県の田上さま、作品番号78 140 283 と、3つのブレスをご購入頂き、ありがとうございます! 住所に番地の記載がないために、発送ができなくております!

 ミンネにて、メッセージを送っておりますので、ご確認の上、ご住所をメッセージにて教えてください!

 よろしくお願いしますね。

 

 

 さてさて!

 

 

 

 パムの新刊

 

 『感謝で思考は現実になる』の中の、

 

 『もうレッツ猛烈感謝実験』(命名リールゥ)中のワシである!

 

 その効果もあるのか?

 

 ワシのブレスをご購入頂いた、方から、

 

 『リールゥブレスで、早速、驚きの効果が!』

 

 という報告のメッセージを頂いたり、

 

 ブログにて、そのリールゥブレスの効果について書いてくださった方などがいて!!

 

 ワシも、超絶嬉しくって、ご紹介したくなりましたっす!

 

 たまに、アクセス解析の検索ワードを調べても、

 

 『リールゥブレス 効果』で検索してくださる方もいるので、気になる方もいるんだな~って思ったし!

 

 ワシも、手前味噌みたいで、どこか気恥ずかしいところもあるんだけど、作り手として、嬉しい報告を受けたので、ご紹介したいんです!!

 

 まずは!

 

 沖縄マルシェでも、一緒にクリエイターとして、主催者として頑張ってくれた あいみーん!!

 

 あいみーんも、琉球ガラスでサンキャッチャーやピアスなど、沖縄らしく、素敵な作品を作るクリエターさんでもある!!

 

 いつも、リールゥブレスをご購入してくださっているんだけど、今回も、新作を手にしてくれましたで!

 

 そして、インスタでも、その効果をアップしてくれてて、ワシも、その効果の早さに、驚きつつも、嬉しかった!!

 

 image

 

 ブレスを着けてくれて、早速、サンキャッチャー注文!

 

 更に、追加注文!

 

 ブログにも書いてくれんだけど、更に、またまた注文が来たんだって!!

 

 以下、あいみーんのブログより抜粋!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

待ちに待ったリールゥブレス!!
 
 
 
{96FEE9E0-EC7A-4D0F-AA63-CCC55E90E06C}
 
この子は、三代目なんですハート
一代目はhappyモデルキラキラ
 
二代目は宇宙モデルおすましペガサス
今回は、見たときにピーンときて選びましたラブラブラブ
今年の私のカラーは、赤なんだと思ってますてへぺろ
(毎年、反応する色をラッキーカラーにしていますチョキ)
その赤と、好きな黄色が入ってるし、可愛らしい花柄のとんぼ玉ラブラブ
届くのを心待ちにしておりましたウインクキラキラ
届いた日にInstagramにアップカメラハッ
そしたらね、お金の動きが一気に来ました爆笑キラキラ
琉球ガラスサンキャッチャーが3つも売れましたーーーキラキラキラキラキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 詳しくは、あいみーんのブログへゴーや!!

 

 リールゥブレス

 

 あいみーんが、買ってくれたブレスは、正に、金運アップ使用!

 

 早速の効果に、ワシも嬉しいで!!

 

 あいみーんの琉球ガラスのサンキャッチャーは、とても、沖縄らしくて素敵だから、これからの季節にもピッタリだよん!!

 

 ぜひ、皆さま、あいみーんの作品も見てね!!

         ↓

 {EBCF903E-2DEC-4C45-AAF9-73C9B75B2AE8}

 

 

 そして!

 

 ワシが、ブレイクするず~っと前から、仲良くしてくれているクローバーみけさん!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 みけさんも、最近、ワシのブレスをご購入して頂き!

 

 併せて、『もうレッツ猛烈感謝実験』で感謝に気付く実験にも参加してくれているようなんだけど!

 

 この感謝実験と、リールゥブレスの相乗効果か?笑

 

 臨時収入があった模様!!

 

 以下、みけさんのブログより抜粋!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

リールゥさんブレスレット💕
ピンクタイガーアイで、恋も金運も
狙ったらばまず、金運キター爆笑お札コイン
赤カレー。ライム絞るとまたおいしい照れ
柏高島屋 新館 カフェ・アドレスさん。

明日からだった。金運上がりそうだから
載せます。
 
こんにちは。いつもブログを訪ねて
くださり、ありがとうございますおねがいラブラブ
 
リールゥさんブレスレットのピンク
タイガーアイと、メタ・フィジカル貯金、
もうレッツ 猛烈感謝実験
片付けのおかげで
 
臨時収入キター爆笑コイン札束コインたち札束
会社の臨時ボーナス10万円、
定期昇給の差額2500円
どちらも今日まで知らなかった‼
昇給も二・三年に一回だからね~。
 
うっひゃ~。たまらん❗❗
初の大金引き寄せ。
 
防音窓ガラス
ウッドデッキ枚数追加
 
やろうね、旦那くん💕
 
さっそう、自分でも使ってきた。
いや、世の中に循環させてきた❗
心豊かに、ほくほく照れ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 詳しくは、みけさんのブログへゴーや!!

    ↓

 臨時収入キター!

 

 ホント!

 

 『猛烈感謝実験』『メタ・フィジカル貯金』リールゥブレス?!と!

 

 相乗効果で、素晴らしい成果が現れてるみたね!!

 

 早速、現実化するあたり!

 

 ワシも、同じく、こんな風に、効果をブログで紹介してくれているあたり!

 

 もう、現実化してますがな!

 

 『クチコミで、もっともっと、リールゥブレスが広まって、一人でも多くの方の腕にキラキラしました!』

 

 って、めっちゃ、変態妄想しとるもんで!笑

 

 他にも、ミンネにて、リールゥブレスの素敵な効果をご報告いただきました!

 

 以下、メッセージより!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

お久しぶりです!
1月にNewHappyモデルを購入した、かずみです。

 

 


キイロちゃん(今回のブレスに名付けました😃)GW中に届きましたので、お出かけ時には、いつも一緒でした🎵

 


夫と二人で(子ども達は、部活やサークルに忙しく💦)成田山新勝寺やご近所の帝釈天にも連れて行きましたよ😃

リールゥさんに報告したいことがあります
前回のブレス購入時、娘と息子がW受験直前でした。二人を全力でサポートする私をガッチリサポートしてくれたブレスちゃん
おかげさまで、二人とも志望校に合格することができました
(
娘は、私大での第一志望に、なんと補欠繰上合格!息子は、推薦で、第一志望の都立高校に合格!)
二人とも難関を突破でき、キセキのような嬉しい結果となりました
リールゥさんとブレスパワーに、感謝です!
本当にありがとうございました
子ども達の学校生活は、とっても充実しているようです。リールゥさんのメッセージ通り、最善の道に進みました🎵
今回のブレスは、夫が「受験のサポート頑張ってくれたお礼に、アクセサリーでもプレゼントするよ」と、言ってくれて
私にもキセキです!笑

また、良いタイミングがきたら買わせてくださいね!
ブログも楽しみにしています🎵
あ、私、元グンマーなんですよ〜😁リールゥさんの写真、カワイイ😆長くなりますので、この辺で。すでに長文ですね。失礼しました💦

 

リールゥさんブレスの話をもう少し
私は1月上旬にゲットしてから、4月の上旬まで、毎日身につけていました!
子ども達二人分の、受験の申し込みや支払いや入学金の入金等の大事な手続き。体調管理にスケジュール管理。絶対にウッカリできん!子ども達の将来が掛かっている!と、かなりプレッシャーを感じる場面もありました。
でも、そんな時、ブレスちゃんがいるから大丈夫だ!絶対にうまくいく!と、安心できたんです
家事のため外した時はポケットに入れて。違うアクセサリーをつけた時はバックの中に。寝る時は枕元に。スマホに乗せてよいお知らせを待ったり。また、不安な時やイライラした時は、ギュッと握ってみたり(ツボが刺激されて気持ちいいんです!使い方間違ってますね💦)
いつもいつも一緒でした。
二人の合格〜卒業~入学まで共に駆けぬけてくれました!
今、子ども達は「本当にこの学校で良かった!めちゃラッキーだった!」と言っています。お友達や先輩にも恵まれて、青春しています🎵
ブレスちゃんのおかげです
最近、ようやく安心してブレスちゃんを置いて休ませる時間ができました。
と言っても、お出かけ時にはいつも連れていくんですけどね😉💕
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚*†*:;;;:・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 いつも、ありがとうございます!!

 

 私も、メッセージを頂いて、めちゃくちゃ、嬉しかったです!

 

 子供の受験というのは、親にとっては、やはり心配事になってしまいがちですもんね。

 

 でも、ちゃんと、ご自分の気持ちを落ち着かせることが出来ているからこそ、子供達も、そんなお母様を見て、安心して挑むことができたのではないでしょうか?

 

 何事にも、自分が発する波動というのは、相手にも伝わるもんですからね。

 

 その、自分のパワーを信じることへのサポートになってくれたなら!

 

 作り手としては、最高ですよ!!

 

 ワシも、ご注文頂いてから、お作りするようにしていますので、時間がかかり、お待たせしてしまっております。

 

 でも、作る時は、自分のパワー、エネルギーを込めて、

 

 相手の方のお名前を唱えながら、『最高のhappyを!!』という思いでお作りしております!

 

 そして、出来上がったブレスには、テラヘルツという、すごい魔法のブツ?で、更に、波動を高めるようにしてますのや!!

 

 だから、リールゥブレスには、誇りを持って作らせていただいております!!

 

 ご購入くださった、皆さま!

 

 本当にありがとうございます!!

 

 もうレッツ!猛烈感謝しておりますで!!

 

 ますます、作り手として、クリエイターとして、最高の素敵な波動の高いブレスを作っていきますので、これからも、何卒、よろしくお願いします!!

 

 猛烈感謝の効果!

 

 皆さまからの、暖かいブロッグ紹介やメッセージをご報告させていただきました!!

 

 image

 

 そして!

 

 千葉の由実子さん!

 

 呑兵衛リールゥのために、酒の肴を送ってくださいました!

 

 本当にありがとうございます!!

 

 今、預かっているブレスちゃんは、超絶パワーでお直しして送らせていただきますね!!

 

 猛烈感謝!!

 

 ありがとうございます!!

 

 さあ!

 

 まだまだ、宇宙に、とてつもなく素晴らしいミラクルを見せてもらおうぜ!!

 

 皆んなも、何かあったら、コメント欄に報告いただければ幸いです!

 

 皆んなの勇気になるからね!

 

 本当に、コメント頂いた方も、ありがとう!!

 

 すぐに、返せずに申し訳ありません!

 

 ブレスの仕事もあって、遅れがちになっております。申し訳ありません!!

 

 でも、皆さまの言葉をありがたく受け取っておりますよ!!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、一緒に地球の旅を楽しもうね!!

 

 リールゥ