臨時収入キター‼ | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

リールゥさんブレスレット💕
ピンクタイガーアイで、恋も金運も
狙ったらばまず、金運キター爆笑お札コイン
赤カレー。ライム絞るとまたおいしい照れ
柏高島屋 新館 カフェ・アドレスさん。
明日からだった。金運上がりそうだから
載せます。

こんにちは。いつもブログを訪ねて
くださり、ありがとうございますおねがいラブラブ

リールゥさんブレスレットのピンク
タイガーアイと、メタ・フィジカル貯金、
もうレッツ 猛烈感謝実験
片付けのおかげで

臨時収入キター爆笑コイン札束コインたち札束
会社の臨時ボーナス10万円、
定期昇給の差額2500円
どちらも今日まで知らなかった‼
昇給も二・三年に一回だからね~。

うっひゃ~。たまらん❗❗
初の大金引き寄せ。

防音窓ガラス
ウッドデッキ枚数追加

やろうね、旦那くん💕

さっそう、自分でも使ってきた。
いや、世の中に循環させてきた❗
心豊かに、ほくほく照れ

お気に入りのカフェ
ハワイアンロミロミ マッサージ
おいしいパン 4種類(いつもは、二個(笑))
手賀沼花火募金(毎年、すごいの花火)

さあ、今日も片付けするよ~。
感謝できることに気づくよ~。