引き寄せの法則 実践中! 宇宙からの答え 飛び込む時? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!


 

 昨日のブログ記事


   ↓



 「引き寄せの法則 実践中! 癌に負けてたまるか!オムニキン!」



 

 のコメント欄に、たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございます!



 すごい幸せもんですね!私は!!


 

 会ったこともない皆さんのことを、「引き寄せの仲間」たちと勝手に呼んでますが、本当に全国に力強い仲間が出来たと感激しております!




 こんな素敵な出会いをくれた宇宙に感謝したい!


 

 

 そして、宇宙よ!これからも、もっともっと、我々のサポートを頼んます!!




 そんな私は、今朝方、かなり早く目が覚めた・・・・。



 最近、多いんですよ。



 いや、年のせいとかではなく?



 明け方に、うつらうつらと目が覚めてきて、そこで、ハイヤーセルフとなんだか会話しているような・・・・?



 その会話しているような状態の時に、すっごいナイスなブレスレットのアイディアが浮かんだり、なるほど!って思えるような「気づき」があったり!



 明け方は、ハイヤーセルフと繋がりやすいって何かで読んだことあるので、そうなのかしら?って思ってました。



 そして、今朝も、うつらうつらしながら、ハイヤーセルフと会話していたようです。


 内容は、やはり、次のステップに進むのはいつなんじゃ?



 ってこと!


 

 1番の関心なんでしょうな?


 

 私的には、もうすぐにでも!


 

 てか、3月で今の仕事を卒業させていただきたい!



 どう思うよ?!



 って感じで話してました。



 そして、もし、3月でもいいって言うんなら、何か私に奇跡を見せて!



 どうか!



 なんて、思いながら、目が覚めました。




 そして、カーテンの隙間からもれる光を見て、



 今日はいい天気なんだ~ってカーテンを開けてみて、びっくり!!



 ここで生まれ育って、始めて見た景色!!



 雲海?




 

CANDYから投稿_20150220_午後8:17.jpg



 山の下の方に海みたいに広がっているのは、霧か雲か・・・?



 この海みたいになって見えない所に、本来なら山形市があります。



 ちゃんと街並みが見えるはずなんです!



 それが、すっぽりと覆われて、海みたいになってる!


 

  すげ~キレイ・・・・(*゚ー゚*)


 


 びっくりして旦那にも見せたら、慌てて、カメラ構えてた!



 ここに住んでる人間でも、見たことない風景でした!



 

CANDYから投稿_20150220_午後7:59.jpg



 そして、朝日が上ってきて・・・・。美しい・・・・!


 と、パチパチ写真を撮ってたら!



 またUFOですぞ!!



 

CANDYから投稿_20150220_午後7:59.jpg



 うぎゃ~!



 すげ~!


 

 これは、やはり宇宙から、



 やりなはれ!


 

 自分の道を進みなはれ!



 3月にやっちまいな!



 って言われてるような気がして、ドキドキしました!



 もう、本当に私は、次のステップに行きたくてウズウズ、ワクワクが止まらないんです。


 

 そう!


 よく言うじゃないですか!



 迷ったら・・・・・。



 ワクワクする方へ進めばいい!



 って・・・・・。



 とりあえず、旦那には、話してみた。



 やはり、ここ数日、悩んでいたのが伝わったらしく、



 「もう、卒業して、ブレスに専念したい・・・・。その覚悟が出来てる」



 って言ったら、


 

 「そういうことで、悩めることは幸せなことだよ」



 って言って抱きしめてくれました!



 (*゚ー゚*) テレ・・・・。



 うん?


 待てよ?


 それは、いいってことなのか?悩んでろってことなのか?



 まあ、いいや・・・・。


  

 抱きしめてくれたということは、いいってことなんだな!!!



 と思ってますよ!



 ということで、みなさん!



 まだわからんが、私の中では、次のステップが、3月になるのか?って思ってます!



 ただ、どうやってそれが叶うのかは、まだわからん・・・・。



 突き進んで、課長なりに言ってしまおうか!


 

 とも思ったりして・・・・?



 う~ん・・・・・・。



 宇宙よ!



 もっと具体的に答えをくれ!



 お願い!



 迷える子羊ちゃんが、あなたの導きを待ってますぞ!



 

 そして、私、明日も明後日も仕事になります・・・・・。



 え~ん!



 ブレスレット作りたいのに~~!



 でも、月曜日には、なんとかお休みいただけそうだから、オーダーしてくださった方、しばしお待ちください!



 発送は、明日できる人からやります!



 お待たせしたくない!!



 リールゥ、頑張ります!



 いつもありがとう!みなさま!!!




 そして、相変わらず、亀のようにノロイ新作発表!




    ✿ ブルーアクアオーラ&グリーンフローライト ブレスレット
  

 宇宙からのパワーを受け取りやすくして、良い人や運を引き寄せて、心身の バランスを前向きで安定した状態にし、問題解決の糸口を見つけ、夢や目標を叶えていく為のサポートに!!



CANDYから投稿_20150220_午後7:59.jpg

  

 そして、ご好評につき、



  ✿ カーネリアン&ローズクオーツ で新作ブレスレットを作りました!

    

  カーネリアン&ローズクオーツは「子宝祈願」にすごくいい石です。
 ベビ待ちさんの心を癒してくれるように作成してみました。
  しかも、オシャレで素敵な作品になりました。


 

CANDYから投稿_20150208_午後9:25.jpg


 



 「minne」で販売しております。


 

 よろしければ、覗いてみてくださいね!



   ↓


 「minne」はこちらから
 



 そろそろ春だし!



 やはり、



 変化を怖がるな!それは夢への入口 



                               byリールゥ


 精神でいきたい!



 でも、本音は、やっぱり怖い気も・・・・・?



 そんな時は、皆さんの応援を糧に頑張るぞ!


 

 みなさんも、一緒に変化を恐れずに進んでいきましょうぜ!!



 


 


にほんブログ村