引き寄せの法則 実践中! 今後のブレスレット販売について | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


  「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強し、実践、実験中です!


 

 私の夢のカケラだった「天然石ブレスレット」販売の夢が、ここに来て、現実のものになって・・・・・。


 嬉しい!


 


 はずだったのが・・・・・?



 夢のような一晩が明けたら・・・・。



 あれ?




 あれあれ??



 気分が重い・・・・・。



 (+_+) どうした?私・・・・?




 そう、連日のミラクルフィーバー状態に、本当に頭がパンクしたらしいっす!


 宇宙のギフトが大きければ大きいほど、頭がついていかなかったらしいっす!


 

 そんな先週の私のミラクルフィーバーっぷり!



✿ 1/30 金曜日 憧れのHappyさんのブログで私のブログが紹介される!


   (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) うそ~~!



✿ 1/31 土曜日 ブログのアクセス数が6000!

            読者数 182人!


  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ひゃ~~!



✿ 2/1 あきらめかけていた天然石ブレスレットのご注文!ご購入!


  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ イエ~ィ



✿ 2/2 思考回路ショート・・・。 やらなきゃいけない症候群に陥る・・・・。

   

  。(;°皿°) 頑張る!!


   (ノ◇≦。) でも、時間が・・・・!


   ↑


  こうなってました・・・。



 

 そうなんです・・・・。


 ご注文いただいて、ご購入いただいて、すっごく嬉しくて、頑張ろう!


 と決意したのだけれど、


 

 (でも、どうしよう・・・・。気に入ってもらえるもの作れるだろうか・・・)


 (でも、どうしよう・・・・。時間かかったら・・・・・・・)


 (でも、どうしよう・・・・。皆さん、待たせたくないし・・・・・)



 と・・・・!



 いつもの悪い思考パターンに支配されてました!!


 そして、やらなきゃ!やらなきゃ!


 と、自分を追い詰めてしまったみたいです・・・・。



 なぜ、すぐネガに支配されてしまうのかね~・・・・。


 もう!


 

 ご注文いただいて、ありがたい!


 ご購入いただいて、ありがたい!


 応援してくれる人もたくさん! ありがたい!


 素敵なチャンスをありがとう!



 なんですよね!



 そして、いろいろと考えてみたんですが、ご注文をいただいた方にも、お待たせしたくない気持ちもあるんですが、変に焦って作ってしまっても、いい作品はできないと思うのです・・・・。



 だから、ご注文いただいた方のブレスレットを、無理せず、私のペースで作ってみます。


 出来たら、ブログにアップします。


 ご注文いただいた方の順に作ってみますが、誰のものとは書かないでおきます。



 そして、「minne」にアップしますので、あくまでも、気に入っていただいた場合だけ、ご購入ください!


 決して、「注文します」ってコメントしちゃったからな~、買わないと悪いから買うかな・・・。


 などと、慈悲心で買わないでね・・・。


 本当に、作品、見て欲しいって言ってくださったわけではないので、欲しくなかったら、無理してもらいたくないと思ったんです。



 やっぱり、会ったことのある友人のものを作るのとは違って、その辺が難しいと思いまして、出した私なりの結論です。


 でも、「minne」を見て、何番の作品の色を変えて欲しいとか、小さめの石でお願いしますとかありましたら、メッセージください。


  


 時間みて、いろんな作品をアップしていきたいと思いますが、それも、自分のペースになってしまうと思います。


 


 これが、私の今出来る範囲の「天然石ブレスレット」の販売方法です。



 徐々に、ペースを掴んでいけたら、また販売方法を変えようと思います!



 偉そうに書いてしまって、すみません!



 

 

 


 でも、ご注文いただいたなら、これ欲しい!って見てもらってから購入いただきたいと思いまして・・・・。



 先にご注文いただいた方に、失礼のないように、自分なりに考えてみました!



 本当に、応援いただいた方、ご注文いただいた方、ご購入いただいた方!!


 

 ありがとうございます!


 まだまだ、未熟な私のブレスレットを欲しいと言っていただけて、幸せもんです!


 これからも、よろしくお願いしますね!


 「引き寄せ」仲間として、仲良くしてください!


 ありがと~~!


 


 ヾ(@^▽^@)ノ




 



 このままだと、引き寄せブログにならなくなるので、未来先取りで、ここから、めっちゃ願望書いていきます!




 私は、2016年は、更なる引き寄せの達人になり、カリスマブロガーと言われるまでになりました!


 そして、趣味で始めた「天然石ブレスレット」も、「アクセサリーショップ兼工房兼サロン」を庭の東側に建てることとなり、ますます起動にのせることが出来ました!


 そして、今のお仕事は、次のステップに進むために卒業させていただくこととなり、ゆったりと自分のペースで好きなことをして働ける喜びでいっぱいであります・・・・。


 「引き寄せ」の仲間もたくさんできて、いろんなお仕事をお手伝いなどして、刺激を受け合って、ますますパワーアップです!




 いひひひ~!



 それでは、皆さん!


 2016年に、それぞれのパワーアップした姿で会おうぜ!


  ダウン
にほんブログ村


 


 




 6000♥