マネしてもだめだぞい♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
ね、この泥みたいなの何かわかる?(笑)
マズそうに見えるけど・・・
(食べさしの写真でめんご!)
 
これがびっくり!おいしくて。
 
これピータンなのさ。
 
ずっと嫌いだったんだけど、
 
アモーレの影響で克服でけた!!!
 
というわけで。てへぺろ
 
 
よく書いてますが。。。。。
 
あのですね、、、、
 
一応言うときますけど・・・
 
レッスンの文面を
 
そのまんまマネしてもダメだからね?
 
形だけマネしても失敗すると思うよ。
 
だってそれは、
 
あなたの中から出たモンじゃないから。
 
どうしても嘘くささが出てしまうよね。
 
実際、鑑定でLINE添削するとき、
 
私が気を付けていることは、
 
本人の意見をどこまでも引き出すことです。
 
私が文面を全部考えてしまったら、
 
ただの「代筆」なので、そんなことしても、
 
何も身につかないから意味ないもんね。
 
恋愛って「生もの」だからさ。
 
その瞬間瞬間のできたてを、
 
お届けしなきゃ意味ないやん?
 
だから他人が考えた文章なんて、送ってもダメだよね。
 
鑑定でもね、まず最初に「あなたは何を送りたい?」
 
って聞いてから、それを「男性に響く文章」に変換して
(意味はできるだけ変えずに、言い回しや表現方法を変えて)
 
こういう言い回しで送ってみたら?と提案するやり方してます。
 
LINEレッスンで掴んでほしいのはね、
 
マニュアルじゃないの。
 
大事なのは、「思考」の部分なんですよウインク
 
男心を掴むラインのコツもお伝えできます☆
ご予約フォーム→★★★