おススメ冬デート | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

アモーレに有馬温泉連れてってもらった音譜

冬デートで好きなのはやっぱり温泉です。

 

関西ではやっぱり有馬温泉が

 

近くで行きやすいのでおススメですウインク

 

今回は有馬ロイヤルホテルの

 

日帰り温泉に入ってきましたよ。

女湯はこんな感じで、広くてなかなか良かったです。

 

やっぱり露天風呂はいいですね~~~!

 

すーーっと冷たい風が吹き抜けるので、

 

長く入ってもゼンゼンのぼせない。

 

平日の昼間行ったので、

 

誰もいなくて貸し切り状態でした。

 

足湯は太閤の湯の前にあって、

 

こちらは無料ですよ♪

↓こんな感じでずらっと並んではいる

※写真はこちらからお借りしました。

 

足湯は上から熱い、ぬるい、熱い、ぬるい

 

の温度になってるそうです。

(と横のおばちゃんが教えてくれた)

 

温泉饅頭食べたり、お土産みたり

 

炭酸せんべい食べたり。

 

有馬は近いのに、どこか遠くに

 

旅に来た気分になるからいいんですよねぇ。

 

温泉日帰りデートおすすめです♪

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)