LINEでの絵文字問題について<70> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
メールとかLINEの絵文字のことは
 
まだ書いてなかったですかね。
 
女性で、さっぱりした性格の人とか、
 
理論的なタイプの女性に多いんですが・・・・
 
男性とのやりとりにおいて。
 
絵文字を使っていない
 
なんてことないですよねぇ?
 
男性とのLINE(メール)のやりとりでは、
 
ぜひとも、絵文字使ってくださいよ!!
 
顔文字じゃなく絵文字ね。
 
これねー私も以前は、絵文字使わない派だったんで、
 
使わない人の感覚すごくわかるんですよ。
 
だって絵文字めんどくさいやん。
 
要件送ったら伝わるやろって思ってた。
 
って業務連絡か!!(笑)
 
女子力皆無か!!(;´▽`A``
 
ただ程度の問題もあって、
 
使いすぎたらぱーちくりんで
 
オツムが足りない子みたいになるので、
(アラフォーでそれしたら相当ヤバいから)
 
使っても一枠(一通)につきせいぜい
 
1~2個程度でしょうかね。
 
え?1~2個くらいだったら
 
使っても使わなくても同じじゃない?
 
って思った?
 
としたら甘いねニヤリ
 
絵文字を上手に活用すれば、
 
男心をくすぐることもできるんですよ♪
 
とうわけで、なぜ絵文字が必要なのか。
 
についてを3日以内にメルマガします。