冬はやっぱり温泉でしょ! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

息抜き記事です♪

この景色は、円山川が日本海に流れてるところを

 

ロープウエイから見たものです。

 

休暇をいただいて城崎温泉でリフレッシュしていました。

 

何がしたかったって・・・

 

「温泉街を下駄履いて、カランコロン歩きがしたい!!」

 

アモーレに言ったら連れてってくれました爆  笑

 

城崎では、ゆかた&下駄が正装って言われてるくらい

 

観光客ゆかたでうろついている場所なんですよね。

 

外湯めぐりがメインというか、

 

7つある外湯にゆかたで移動するという。

 

7つあるけどそんなに入ったら疲れるので

 

実際は7つも入れません。滝汗

 

城崎は今、外国人誘致に力を入れているので、

 

外国人観光客もけっこういてました。

 

初めて行ったのですが、想像していたより

 

こじんまりしてるなーってイメージでした。

城崎と聞くと、日本屈指の温泉街ってイメージだったので、

 

もっと規模がでかいって思ってたけど、

 

全体的に想像よりもコンパクトでした。

元湯のところでは温泉卵をつけて食べる。11分で半熟とろとろ。

 

温泉成分がしみ込んで、なんかおいしい。

 

カニがあちこちに売られてて

やっぱり日本海はカニなのだなーと。

旅館でも、かにさし、かにグラタン、焼きかに、かになべ、

 

茹でたかに1杯分まるごとと、とにかくカニづくじでした。

 

もう一年分くらい食べた感じ(笑)

 

仲居さんがカニを炭火で焼いてくれる。

 

パチパチと香ばしい香りがしてくるやないの♪

でも、 やっぱり一番おいしいって思ったのは、かにさしでした。

 

新鮮で甘くてふわっとしてて、これは現地ならではの感じありました。

 

あとはカニみそは元から好きなので、お酒に合って最高でしたドキドキ

 

夜になると灯りが点って、温泉街らしい雰囲気が出てイイ感じ!

夜になるとね、やることないから意外な場所が盛況なんです。

昔タイプのパチンコが置いてある遊技場みたいなとこ。

 

射的場とかスマートボールとかあって。

 

男性同士だとスナックとか行くんだろうけど、

 

カップルとか女性同士は、

 

ここしか遊ぶとこないからみんなが押し寄せる(笑)

こちらからお借りしました。

 

ここのおじさんがねー、

 

私らのあとに女の子たち4人が入ったら

 

私らそっちのけで、女の子にばっかり手厚いサービスでさ(笑)

 

これはまた、ブログのネタにしようかと思ってる。

 

玄武洞って岩があって、これはなかなか迫力ありましたよ。

ここから昔の人は漬物石とか、

 

壁とか道の土台とか四角く切り取って使ってたんだと。

 

パワースポットって言われてるのがわかりました。

 

写真で伝わるかな~?この穴の中に吸い込まれる感じ。

 

神秘的っていうか、少し怖いような雄大な感じというか。

 

ゆるキャラ玄さんて、ここのキャラだと初めて知りました。

玄武洞に玄さんはおらず、あるのはパネルだけ。

 

玄さんは、曜日が決まってて、しかも15分しか出てこないそう。

(もっとがんばれよ)

足湯もあちこちにあるから、やったらいいよ。

 

足湯は源泉なので効き目強いです。

 

へへへてへぺろ足だけチラ見せしておきます。

 

おすすめデートスポットといえばおススメかな。

 

今回ね、私が考えたアイディアを1つ提案したんです。

 

城崎って、志賀直哉、島崎藤村、与謝野晶子など

 

多くの文豪が訪れた街じゃない?

 

せっかくだからそれにちなんで、

 

お互い俳句を送りあおう!!!って。

 

現地で絵はがきを買って、

 

お互いに一句&メッセージを書くっていうアイディアウインク

 

もちろん、ムリムリっ!!って抵抗しますよ。

 

男性はだいたいこうですよね(笑)

 

そんなの想定内です口笛

 

それをうまいことやってみようって思わせるのが大事。

 

俳句の作り方を簡単に伝えて(ネットに書いてるの見ていっただけ。笑)

 

やれるよ!!あなたならできるできる!!

 

カンタンカンタン!!爆  笑

 

ってその気にさせていくのよ。

 

多くの女性にここは言いたい。

 

ただぼーっとデートか旅行に行くのではなく、

 

おもしろい提案してみたらいいのに!って。

 

ほとんどの人って、ちょろっと提案して、

 

相手が拒否したらすぐあきらめるんだよね。

 

ちゃうで。そこからひっくり返すんだよ。

 

拒否するのなんて想定内で、

 

そこからどうやったらやる気になるか?

 

それを考えるその知恵にこそ、

 

男性を動かすコツとポイントがあるわけ。

 

ひっくり返すことにこそ妙味があり、

 

人生をおもしろくするのだよ。

 

私は鑑定でもひっくり返すのに

(追ってるのから追いかけさせるにひっくり返す)

 

たまらなく快感をおぼえるところがあるので、

 

そういうのが得意なのかもしれないですね。

 

まーそれは、また別のときにかけたら書きます。

 

冬は冬ならではの遊び方があると思うのですよね。

 

寒いからこそのね。

 

温泉はそのうちのひとつかなって思ってて。

 

近場だと関西だと近場で有馬温泉でも日帰りで

 

十分に温泉気分楽しめますしね(足湯もあるしね)

 

温泉街のあの、少し郷愁を誘う寂しい感じって、

 

なんとなく連帯感生むじゃない?

 

逃避行的な?(笑)

 

デートには、あれがイイんだと個人的には思ってます。

 

「寒いから、足湯したーーい!!爆  笑

 

って彼におねだりしてみてね。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。