脈なしの彼にアプローチするにはどうしたらいいですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんにちはウインク

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです。

 

この方が相談に来られたら?

 

というイメージ答えてみます。
------------------------------

気になる彼(20代前半)へ勇気を振り絞って連絡先を渡し、

 

やっとの事で連絡をとりあえる仲になりました!(≧∀≦)

 

そして思い切ってご飯に誘うと


快く了解を貰ったのですが、、、

 

相手の仕事上用事があり会った時に


「誰か紹介してください!」


「今度合コンしましょ〜!」


と言われてしまいました、、(;ω;)

 

私は「それ私に言う〜?^ ^笑」


と必死で笑顔を保ちましたが


心は泣いてました(;▽;)

 

まだまだスタートラインに立ったばっかりだし


脈なしなのは分かっていましたが


改めて脈なしと思い知らされ


落ち込んでしまって


凹むのが怖くて連絡できずにいます(;ω;)

 

こんな彼へどのように


アピールしたらいいでしょうか??


(;ω;)

 

ユナ(28歳)

 

--------------------------------------

これはわかりやすいですね。

 

気の毒だけど、現状、脈なしです。

 

悪いけど、スタート地点にすら立ててません。。。。

 

こういう場合、あなたならどうします?

 

これねー・・・

 

私なら、ソッコウあきらめますけどね。パー

 

だってまず、最初の段階で

 

「女性として見られていない」ってのは、

 

ゼロ地点どころか、マイナスからのスタートですからね。

 

かなり、だいぶ、不利ですし、成就するのは、

 

なかなか骨の折れる(心も同時に折れる)作業になるんですよね。

 

「ほかの女紹介して」なんて、

 

まったくもって女扱いされてないですからねぇ。。。。

 

こう伝えてもそれでもなおこの方が

 

「でも、どうしてもなんとかしたいんです」

 

とおっしゃったなら、(だいたいはそう言わはるけど。)

 

方法はあるにはあるので、それをお伝えしていくことになります。

 

鑑定では、霊視するまでもなく「脈なし」ではありますが、

 

彼がどういう女性がお好きなのかや、

 

どういうポイントにグッとくるのかなど、

 

彼の魂にお聞きしたりしながら、

 

なるべく彼のハートに届くような路線で、

 

アプローチできる策を練っていきます。

 

マイナス地点を前提として、

 

まずは、友達として彼を頼っていくこと、

 

つまり男性扱いしていく、

 

というのを実践してもらうようしています。

 

そうすることで、彼が目覚める可能性もあるからです。

(女性として意識してなかったのが意識しだす可能性もある)

 

この相談に、ひとつだけ可能性を感じる点は、

 

彼が若いということです。

 

20代前半ということは、彼は人生においてまだ、

 

本気で追いかたいと思える女性にまだ、

 

出会っていない可能性もあるってことなんですよね。

 

だからそこは、もしかしたら落としどころかもしれません。

(その辺も霊視していきます)

 

女性から頼られる等、

 

男性として扱いを受けることで、

 

今まで経験したことがない、

 

男としての満足感を与えることができれば、

 

女性として意識してもらえる道も見えてくるかなと思います。

 

ただし、これは友達からのスタートなので、

 

はじめの食いつきは悪いでしょうから、

(食事の約束しても実現しにくいとか、忙しいばかり言われたりとか)

 

約束も進みにくいの前提で、

 

長期戦で粘り強く進めることが大事です。

 

この彼はダメだよ、あきらめなさい。

 

なんて、言うのは簡単だけど、

 

ほとんどの女性はそれができないんです。

 

できないから悩んでいるわけで・・・

 

うちの鑑定の方針は、

 

どこまでも本人の意思を尊重する形式なので、

 

本人がなんとかしたいというなら、

 

針の穴ほどの可能性でも探ってって、

 

なんとか成就できるよう、

 

アドバイスさせていただいています。

 

こういうパターンの場合(彼が脈なしのパターン)

 

ちゃんと法則どうりにやってくれれば、

 

付き合える可能性は十分広がっていくのですが、

 

何よりも、途中でご本人の心が折れてしまうことが、

 

可能性を閉じてしまう一番の原因です。

(相手の反応が悪くて落ち込んだりする)

 

粘り強くアプローチするというならば、

 

脈なし彼でも、こちらの出方次第では、

 

付き合える可能性は見えてきますよ。

 

ご予約フォームはこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)