上司をうまく転がして、言い分を聞かせる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

会社や上司に動いてもらうコツを

 

昨日の記事に書きました。

 

その続きで、

 

もうひとつ、コツがあるという話を

 

今日はしていきます。

 

会社ってね、そもそも一生懸命やってるとか、

 

頑張ってるとか、まじめにやってる人

 

が評価される場所じゃないんですよね。(残念ながらね)

 

極端にいったら、不真面目でも、私語ばかりしてても、

 

上司が見てるときだけやるようなズルイ人でも、

 

上から好かれていたら優遇してもらえる・・・・


みたいなところがあるんですよね。。。

 

これを、なんで私はこんなにやってるのに!!!

 

って怒ったところで、なんも変わらないの。

 

会社員で心地よく仕事をしていこうと思ったらね、

 

上司(や力のある人)から、

 

可愛がられる対応を掴んでいるかどうか

 

ってだけなんですね。

 

別にね、ゴマをする必要もないし、

 

媚を売ることもないよ。

 

ただ、「聞いてあげたくなる言い方」ってあるのですよね。

 

上司に対して何か、変えて欲しいこと、

 

聞いて欲しいこと(要望等)があったとき、

 

自分がどれだけ正しいか?って声高に訴えてもダメで、

 

結局聞いてくれるかどうかって、その人(部下)が

 

「かわいげ」があるか、ってことなんです。

 

ここでね、私が伝えている

 

たおやかLOVEセオリー

 

めちゃめちゃ効き目を発揮します。

 

とくに日本はまだまだ男社会だから、

 

上が男性であることのほうが多いわけです。

 

たおやかLOVEセオリーをマスターしてたら、

 

上司なんて簡単に転がせますよ(笑)

 

上司も男ですからね。

 

頼って甘えていけば、

 

それはやっぱりかわいいんですよ。

 

変な意味じゃないですよ。

 

かわいげがあると、

 

「聞いてやらないとな」

(とかなんとかしてやらないとな)

 

って思うんです。

 

そういうものなんですよ。

(それが男心というものです)

 

いえ!私は正しいことを言ってるから、

 

それを聞かない上はおかしい!!

 

って、その理屈は否定はしませが、

 

それ100万回叫んでも、

 

残念ながら、聞いてはもらえないんですよ。

 

だったらこっちで賢くなって、

 

相手を上手に転がすほうがいいと思わない?

 

正しく生きても認めてはもらえないわけだから、

 

だったらもっと賢く生きればいいやない。

 

どっちにしても、そのやり方(あなたのやり方)が

 

うまくいってないってことは、

 

それが理屈でどれだけ正しくても、

 

あなたの目的は達成されないの。

 

だったら、ちょっとやり方

 

変えてみたらいいんじゃないですかね。

 

同じ手法で同じ考えで、それをやり続けても、

 

たぶん、ずーと同じ結果だよ。

 

それ、時間もったいない。

 

それにごめんやけど、学習能力低い。

 

失敗してもいいんです。

 

でもね、起きた出来事から

 

学ぶって大事かなって思うのですよ。

 

自分こそが正しい!

 

といい続けるのも人生かもしれませんが、

 

幸せ(自分が満足できる状態)になるために、

 

自分が変わったほうが100倍早いですよ。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。