ホテル代ワリカンしてるって??? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

今日の内容でたぶん、ずっと書いている

 

ワリカンシリーズは完結するんじゃないかな。。。。。

 

いわば今日の内容がすべてだから。

 

今日は正面から突きつけますから、

 

ぼーっと読むんじゃなく、

 

覚悟して読んだほうがよいです。

 

・・・・・・・・・・


なんなんでしょうね。

 

ちまたの恋愛ハウツー本には、

 

この件に関して書いてるのを見たことがない。

 

タブーなの?


タブーかなんか知らないけど、

 

なんの縛りもないので私は書く。

 

あなたの彼はワリカン主義だとします。

 

だから私もワリカンにしてるの。ってあなたが言ってる。

 

友達もみんなそうしてるし、別に不満もないしね。

 

そう言って、デートはいつもワリカン。

 

もちろんホテル代も。

 

あるとき、親友のサチコと話してて、こう言われたの。


「ええ!!!?あなた彼氏にデート代だけじゃなく、

ホテル代まで出させられてるの?!!

ありえないんだけど!!ひどいねそれ。

私の彼はデート代を私に出させたことなんて一度もないよ??

あなた大丈夫?それで本当にいいの?」


さーどうですか?これ。

 

親友にこういわれても、動揺せずにいられる?

 

一ミリたりとも、心がザワザワせずにいられるの?

 

そうだとしたら、あなたの主張はブレてなくて

 

生き方も確立できてると思う。

 

しっかりした自分なりのポリシーを持って生きてる人だわ。

 

それならワリカンで大丈夫だとおもいます。

 

でもね、ここでザワザワしないでいられる人なんて

 

ほとんどないんやないかと思うのですよ。

 

親友と比較して考えたとき、

 

親友はすごく彼氏に大切にされてて、

 

自分はそれより劣った扱いで、

 

大事にされていない自分が惨めになったり、

 

もしかしてわたしは愛されてないんじゃ?とか

 

大切にされてないんじゃ?と不安になってきて、

 

心がザワザワしたりするんじゃないの?

 

そのザワザワが、何よりもの答えなんだと思いますよ。

 

悪いけど、思ってることはっきり書くね。。。。

 

ホテル代までワリカンとか、ありえないんですけど。

 

なんで女がわざわざ男にお金を払って

 

セッ クスせなあかんねん。


意味わからん。

 

感覚が狂ってるとしか思えない。

 

男はね、お金を払ってでも女が欲しいわけ。

 

だから風俗とか成り立ってるわけやない。

 

それだけ女の体は価値があるのですよ?

 

それを、自分からお金を払うだって?

 

バカなの?

 

あなたの体も、髪も、肌も、

 

瞳も唇も、手も足も指も爪も・・・

 

男性がお金を払ってでも、

 

欲しいほど価値があるものなんだよ。

 

それを?なに?自分から?ホイホイと?

 

お金を払って触らせて?好きに扱わせるの?

 

あなたってどんだけ安いの??

 

彼氏は特別だって?

 

なに?特別だから大安売りしてあげてるってこと?

 

も。。。ごめんやけど。。。あきれて笑うしか。。。。

 

ここまで書いたらわかるでしょう。。。。。。


もしあなたがこの記事に心がひっかかったとしたら、

 

大切なことに気づいた瞬間なんじゃない?

 

今一度、自分のあり方について、

 

自分の価値について、人生について、

 

きちんと時間をとって、真剣に考えたほうがいい。 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)