アンポンタンな彼にわからせるべきこと。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

男性って、アンポンタンな面があると思うのですよ。

 

たぶん、そういう特性なんだろね。

 

そんなこと考えたらわかるやろ?

 

って思うようなことをわりとやらかす。

 

私が大好きなback numberの曲には、

 

男性特有のアンポンタンな行動を

 

表現した曲がいくつかあります。

 

ライブでも盛り上げるときの一曲ですが、

 

「スーパースターになったら」って曲があるんです。

 

カバーと歌詞の1番だけのせてみると・・・・


スーパースターになったら - back number ベース弾いてみた

 

<スーパースターになったらback number歌詞一部>


このまま終わってしまうのは 絶対嫌だなって思ってて
それでも何もせず変化を待ってたら君も居なくなって
君に嫌われる理由など 山ほど思いついてしまうけど
優柔不断と口だけの二重苦がきっと決め手だった

君を取り戻す手段はひとつ
また好きにならざるを得ないような人に

スーパースターになったら迎えに行くよきっと
僕を待ってなんていなくたって 迷惑だと言われても
スーパースターになって男らしくなった新しい僕で 迎えに行くから

 

スーパースターになったら(歌詞ぜんぶ)
 

青で書いた歌詞の部分。

 

これ、めっちゃ男性特有の行動だと思うんですよね。

 

ダメだってわかってるのに、何もせず変化を待つ・・・

 

ってアホなの??

 

いやマジで。

 

待って何かが変わるわけないのに

 

男性ってここで待つんですねぇ。

 

それで結局愛想つかされて、

 

彼女がいなくなってから

 

「俺はスーパースターになって迎えにいく」

 

とか言い出すの。

 

遅いっちゅーの。

 

そんなん言うくらいなら、最初からやれよ(笑)

 

だからね、だからですよ。

 

ここ数日書いている記事のような行動が必要なんです。

(ボイコットとか)

 

目を覚まさせないとダメなのですよ。

 

彼が気づいてくれるまで耐えるとか、

 

察してくれるよう待つとか

 

やってるからダメになる。

 

女性っておおむね忍耐力があるので、

 

ずっと耐えて待つ人が多いんですね。

 

それやらなくていいから。

 

黄色信号あたりで、もう赤かもしれない!!と

 

思わせることが大事なんですよ。

 

それがボイコットだったり、

 

ほかの男性と遊びに行くことだったり、するわけです。

 

マジやばい!!と、危機感を抱かせないと

 

ここで女が耐えたり

 

(男性が自主的に変化するのを)

 

待ったりするから・・・

 

それでも何もせず変化を待ってたら君も居なくなって

 

↑こういう流れになる。

 

男性ってね、もともと、

 

自主的に変化する性質じゃないんですよ。

 

彼らは理屈ではわかってても「変われない」の。

 

「変化」という特性って、実は女性の特性なんですよ。

 

女性が男性に関わることで、影響を与えられるの。

 

だからね、女性はもっと自由に生きたらいいんですよ。

 

耐えるとか、忍ぶとかいらないの。

 

本来の女性の特性で生きれば、

 

自然と男性を変えることができるんですよ。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。