女にはボイコット権利があるのだ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

嫌なことは嫌とわからせないと。

 

女性はボイコット権利があると思うのですよね。

 

私が思うに、お付き合い初期と、

 

付き合いが慣れてきた中期あたりに

 

ボイコットする機会が多いような気がします。

 

初期の場合、お互いの価値観とか、

 

何をされたら嫌なのかを相手がわかっていない、

 

ことが理由で不具合が生じたりします。

 

これまでのお互いの習慣とかが違うので、

 

どうしてもこれは避けられないと思うのですよ。

 

ここで相手の男性に合わせてしまう女性は、

 

あとで不満を言うお付き合いになっていく。

(もしくは言いなりの付き合いになる)

 

だからボイコットが必要なんです。

 

最初が肝心なんですよ。

 

私がよくやるボイコットは、

 

○電話をシカトする。

○ライン未読スルーする(既読スルーもやる)メールの返事をしない

○約束を断る(だったらもう行かないとドタキャンする)

○デートの途中で帰る(あるいは帰ろうとする)

○不機嫌になってだんまりをきめこむ。

(何言われてもしゃべらない、あやまるまで口をきかない)

 

とかです。

 

気に入らないことをされたとき、

 

嫌なことをされたとき(言われたとき)

 

これらを使って「わからせる」んです。

 

これやったらヤバイんやな・・・・とわからせないと。

 

私の場合、怒りが瞬間湯沸かし器なので、

 

過去にボイコットした内容がなんだったかが

 

思い出せなくて書けなくてごめんやけど・・・・滝汗

 

確か約束をやぶるとか、

 

相手がルーズだったときキレてた気がします。

 

ボイコットやっていいんですよ。

 

いや、むしろやらないとけない。

 

あなたが彼のとった行動に納得がいかないのならね。

 

怒らない(怒れない?)女性は

 

わかってなかったりするんですが、

 

一番最後のやつ(不機嫌&だまる)なんて最強だよグラサン

 

これされると男性は内心、震えあがってるのですよ(笑)

 

不穏なムードにいたたまれなくなって、

 

ご機嫌を取ってきますから。

 

嫌なことをされたら、「それは嫌だ」と

 

「態度で」しめすこと。

 

愛される上で重要なことなのです。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。