絶叫マシーン乗りました♪ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

先週は、お休みを貰いましてあるところに行って参りました⭐️




何十年ぶりでしょうか?

もう行く事ないと思ってたけど、このお二人が

きっかけを作ってくれました爆笑爆笑






ヨガ業界の、パイオニア

あかちゃんこと、赤沼直美さん

おかちゃんこと、岡幸代さんが、

「ユニバ行きたいから大阪いく!一緒にいこ」

って連絡もらってそれなら行こう!!!!って事に


このお2人とは、ティップネスの教育チームメンバーで一緒にお仕事させて頂いていたことから、

なんとなーく、わたしが近寄ってなんとなーく

遊んでもろてます合格合格


野球の話をよく説明してたら、神宮も一緒に行くようになりまして今では、年1一緒に、神宮観戦しておりますキラキラキラキラ




なんかほっこりするんです爆笑この2人は合格

わたしにないものたくさんもっていて、そこに惹かれるんだなぁキラキラ


お仕事と遊びも一笑懸命ゲラゲラ

全力で遊びましたよー




これ【フライングダイナソー】死ぬかと思った笑い泣き

途中確実に気を失ったと思うくらいやばかった泣


朝イチから夜まで楽しんだ後は、






お2人のリクエストアップアップ


わたくしの地元十三で夜の宴を爆笑


最高の1日でした。

次回はディズニーねニコ