MIZUNOアクア体験レッスン | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今日は、朝イチから奈良県の橿原市というところでMIZUNOアクアのお仕事でした爆笑




MIZUNOアクアプログラムをアクアフリークのお客様に広めるお仕事!!






定員20名満員御礼🈵

ありがとうございました😊😊


フィットネスクラブの、アクアエリアに来られるお客様は、ご高齢の方が多いのですが、皆さま本当にお元気で、まーよく動いてくださいます合格

手にアクアミットをつけてのプログラムは、初めの方が殆どでしたが、しっかりと動いて効果を感じてくださってましたほっこりほっこり


MIZUNOアクアって?

前回の記事にも、アップさせて頂きましたが



MIZUNOアクアとは?

アメリカ水中運動指導の第一人者であるメアリー・サンダース博士が科学的なデータをもとに研究開発したプログラムを基に、ミズノ株式会社が同博士と共同で開発した画期的かつ体系的な”アクアフィットネス”プログラムです。
ミズノ株式会社が指導者認定制度を確立し、日本国内に普及しています。
このプログラムの特長は、アクアミットやその他の器具を使うことで水の特性を最大限に活かし、様々な年齢・性別・体力レベルにおいて、「集団」よりも「個人」にとって、効果的な筋力・持久力・呼吸循環機能の向上や安全で関節に負担の少ないエクササイズを可能にすることです。

ミズノアクア認定資格養成コースもございます!

詳しくはMIZUNOアクアHPをご覧ください!


です。

音に合わせなくても楽しく動けて楽しかったアップアップ

との事でした音譜音譜

たくさんの方々が、MIZUNOアクアを体験しクラブに導入されお客様が毎日楽しく運動して貰えると良いなぁキラキラ


その為には、MIZUNOアクア指導者も増やしていかないと!!

まだまだ、やるとか沢山ありますねキラキラチョキ




今日のパートナーは、山猿🐒改め

MIZUNOアクアリーダーの大野愛生さんです。初タッグでしたが、楽しかったですアップアップ

せっかくウェア合わせたのに、写真撮るの忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またここでレッスンできるのを楽しみにしてます爆笑爆笑