ヒトに何かを教えるという事。 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今年も後少し。

 

いつもこの時期は、プロ野球シーズンも終了し、楽しみが無くなりボーっと過ごしてますが

 

 

今年は

 

 

ボーっとしてられまへん

 

 

 

 

 

 

 

スワローズが、優勝しちゃったもんだから、

まだまだ、シーズン終われませんねん音譜音譜音譜

 

 

そしてそして、2年ぶりの観戦が

 

 

日本シリーズ♪

 

となりましたーーー

京セラですが、本当楽しみーーー!!!!!!

 

 

6年ぶりのリーグ優勝アップアップアップアップ

あれから6年経ちましたDASH!DASH!DASH!DASH!

 

11月いっぱいはまだまだ楽しめそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな中、他チームでは

 

 

BIGBOSS 新庄剛志監督や立浪監督、九州独立リーグでは、西岡剛監督と

 

 

若い監督、個性豊かな監督の指揮が、楽しみですキラキラ

 

 

監督って、全体の様子の把握をしなくてはいけないけれど、個別のフォローもめちゃ大事だと思うんですアップアップアップ

 

これは、運動指導をしている私達同じなんですが

 

 

全体のみだと、そこに漏れてしまった方を取りこぼしてしまう可能性があるんですダウンダウンダウン

 

わたしのレッスンでは、そうなるとそのお客様は

もう来てはくれませんあせるあせる

 

 

そして、フォローの仕方も大事!!

指導者は、相手に伝わる伝え方で、伝えるだけではなく伝え導くところまで確認して初めて、伝わるんですよね得意げ耳

 

 

見て聴いて感じる

 

 

 

このVAKを、活用して伝えると相手の理解度が

グーンアップアップアップと変わるのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

教える仕事に生かすVAKタイプ

 

 

セミナー開催しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

教えることをお仕事にされている方

✔️学校の先生

✔️部活やチームのキャプテン

✔️監督やコーチ

✔️運動指導者

 

などなど教育に携わる方には、是非とも知ってほしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

わたしが、公私共にお世話になっている西村由美

 

さんが、講師をして下さりますアップアップ
 
ゆみさんは、「教える仕事」に特化した講座を、多方面でされていて、実際レッスンを受けたりブログを拝見していても本当にわかりやすいアップアップ
 
是非そのヒントやコツを知り、最高の指導者や指揮官が増えたらいいなぁと思い、今回お願いをしましたひらめき電球ひらめき電球
 
《日時》 11月28日(土) 10:00~12:00
 
《会場》 Zoom ※アーカイブ(録画)視聴可
 
《料金》 6600円(税込) 
 
 
と同時加入の場合は特典付で 5280円 
↓↓特典↓↓
コーチング1回とオンラインサロンで行った勉強会のアーカイブ付き
・「五感を活用したコミュニケーションスキル 基礎編」
・「全ての人に伝わるコミュニケーション 五感活用法 実践編」
 
もちろん単発でのご受講も大歓迎です!
 



週末は、今年の最大イベントとも言える
野球観戦⚾️


応援の準備は万端です爆笑