MIZUNOアクアセミナー @体重管理(ダイエット)プログラム | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!



今日のお仕事は、ここからスタート!!
とても気持ちの良いお天気です♪
毎朝外に出て太陽の光を浴びるって事が、気持ち良いってわかっちゃいるけど…

続けることは、簡単なようで以外と難しい。
ダイエットもそうですよねぇ
世の女性の一生の悩みかもしれません。

食事だけだと、どうしても続けにくく、元に戻りやすい。
どうせなら、習慣化出来る様に、しっかり食べて健康的な身体作りをしながら、痩せたいもんです!!

では、具体的にどの様にしていけば良い?


そこで、お知らせです☆


12/5(日)14:00〜17:00 ※オンライン講座

【MIZUNOアクアパーソナル構成理論
  〜体重管理(ダイエット)プログラム】

セミナーを開催致します!!

✔️食事と運動のバランスは?
✔️自分の基礎代謝量は、どのくらい?
✔️1日に摂取して良いカロリー量は?
✔️どの様な運動をするとよい?
✔️運動以外の日常生活活動ってどのくらい動けばよい?

などなど、リバウンドせず、健康的な体重管理をサポートする内容をお届けします。
運動療法は、水中トレーニングをご紹介致します
水の特性を活かしたプログラムメニューをクライアントさんに提供する事で、できる事が増えるかも!!


わたしも、やろかなあせるあせるあせる
1日2万歩!!!!!!!!