日本シリーズ始まりました@スワローズVSバファローズ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今年初の野球観戦⚾️





日本シリーズ初戦です爆笑爆笑



2年ぶりの観戦にもうわくわくが止まりませーん



愛方のわんちゃんと、現地集合音譜音譜音譜



入場まで、やれワクチン接種証明書やら、本人確認するものが、いるとかいらんとか?!


久しぶりすぎて


パニックびっくりびっくりびっくりびっくり


そうなんです、2年前とは環境が大きく変わってるんですよねぇDASH!DASH!DASH!


はじめてなので、慣れないあせるあせるあせる
席に座るまでドキドキでしたあせるあせるあせる



テンションマックスです爆笑




ベンチの上の特等席アップアップアップアップアップ



傘もふりふりできてーー



奥川投手も見れてーーー
めちゃくちゃええ試合やったーーって


帰れたのに爆弾爆弾爆弾爆弾




なんと



まぁ



逆転負けほー


くらいましたダウンダウンダウンダウンダウンダウン



9回表まではほんまにええ試合展開やったから
ショックでショックでダウンダウンダウンダウンダウン






逃げるように
球場を後にしましたあせるあせるあせるあせる


京セラドームは、地鳴りがして大盛り上がり



切り替えて
明日明日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

日本シリーズ観戦、ワンちゃんのブログにも
アップされてまーす⤴️