開幕しましたーーー☆ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

昨年の日本シリーズ以降、燃え尽きてしもた私は

全くの無気力で、4ヶ月を過ごしました不安不安


ようやく待ちに待った開幕キューンキューンキューン


今回は、テレビ観戦📺の予定でしたが、神宮観戦していた時にお世話になっていた、ヤクルトファンのおねーさまより、チケットいる?



と連絡が飛び出すハート飛び出すハート


即決で欲しいとお返事をびっくりマークびっくりマーク



そしてそして




観戦できましたーーーーー

3日目、開幕3連勝がかかった試合を見ることが

出来ました飛び出すハート飛び出すハート





お仕事終えて、愛方も合流笑い泣き笑い泣き笑い泣き

直後に、慎吾くん#5の打席もみれましたドキドキ


塩見くん#9のランニングホームランも生でみれて

ほんとにええ試合を観れました!!!!!!


塩見くんの背番号は、かつてわたしが応援していたやっしーーーこと、飯原誉士さんの背番号なので、ちょいと気になってみておりますアップアップアップ




なので活躍してくれると嬉しいですラブラブ


まんぼうも解除だったので




かんばーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

してきましたーーーー


タイガースファンのたくさんは、納得してない感じでしたがチューチューチュー


そんなこんなで、わたしもシーズンイン?!


更新頑張りまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本日のアクセス数なんと


8


でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


小さなことからコツコツとキラキラ

また覗きに来て下さーい