豆柴と、ロングチワワ@ゴン太とニッチモ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

すお久しぶりに、愛方と!!!!!!





コロナで、なかなか会えませんでしたが、

久しぶりに愛犬と一緒に会えましたキラキラキラキラキラキラ



豆柴のゴン太キラキラと、ニッチモ。




この距離感ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

会うのは2回目音譜



共通のトレーナーさんと共にお外でのトレーニングを一緒にさせて頂きました!!



2人ともが大好きなドックトレーナーの古川ちゃんドキドキドキドキドキドキ




ニッチモは、ちゃっかりお膝の上を占領爆笑爆笑
ここが、安全地帯やとおもてはる。


豆柴のゴン太は、マイペースだからニッチモにも
ぐいぐい来ないので、とても助かりますキラキラ
ほんまは、2人で仲良くして欲しいんだけどあせるあせる
もう少し、時間が必要かもねー



しかしあせるあせるあせるあせる


毎回聞くでーー


豆柴やんな?!

大きいわーー
めちゃくちゃ存在感あるわーー🤣🤣🤣


でも



かわいすぎるーー




ゴン太はおりこーさんビックリマークビックリマークビックリマーク

また遊んでねーキラキラキラキラ


古川ちゃんには、ほんま感謝だわーーー
いつもありがとう😊





愛方のわんちゃんも記事書いてくれてまーす