ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

週末、久しぶりに銀座に出かけました。

 

銀座は週末、歩行者天国になっています。

 

銀座のホコ天は昔から開催されていましたが、

今回、信じられない光景を目の当たりにして衝撃を受けましたポーンハッ

 

 
歩行者天国の路肩に人が何人も座り込んでいたのです!
 
歩行者天国の真ん中にはパラソル付きのイスが設置されていて自由に休憩できるのですが、
路肩にもびっちり人が座り込んでいました!
 
25年以上も東京で暮らしてきて、こんな光景は初めて見た!

 

 

路肩に座り込んでいる人の大半は外国人ぽかったです。

 

昔の銀座は高級感があってキラキラしているイメージがありましたが、

今や路肩に座り込む人だらけの街になってしまいましたあせる

 

あぁ、銀座のイメージが……。

 

でも、これが時代の移り変わりなのでしょうか。

 

今後はホコ天の「路肩族」が銀座の風物詩になっていくのかも。。。

 

日本に観光に来て、なぜ路肩に座り込んでいるのか謎だけど

人の多さに疲れてしまうのかもしれないですねあせる

 

イベントバナー

スーパーセール開催中です!

 

\白い歯に憧れる人へ/

《ポイント最大30倍! 6/4 20:00~6/11 01:59》【公式】MiiS ミーズ ホワイティエッセンス ホワイトニングジェル 歯の美容液 歯磨きジェル ホワイトニング ジェル miis 白い歯 虫歯予防 自宅 簡単 口臭 美容液 オーラルケア 歯磨き 歯 予防 黄ばみ

右矢印Rikako限定1,000円OFFクーポン

 

SNSで話題!有名インフルエンサー愛用者続出の歯の美容液歯キラキラキラキラキラキラ

 

↓使用レポ

 

↓別人級の体型になれる方法、教えます!

 

超トクグッなブロガークーポンまとめ気づき

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

↓今月売れてる商品はコレ!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです