ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私はいろんなシャンプーを試すのが好きですが、

今までドラシャン(ドラッグストアで買えるシャンプー)はなんとなく避けてきました。

 

なんとなく、安かろう悪かろうのイメージがあるというか。

 

洋服に関してはプチプラを好んで着ていますが、美容に関しては高くてもいいものを使いたい気持ちが強かったんですね。

 

しかし、花王からセグレタのシャンプー&コンディショナーをご提供頂いて使ってみたら、すごくよかったんです!

 

今までドラシャンを避けてたのは、完全な使わず嫌いだったんだと反省しましたショボーン

 

今回お試ししたのがこちら!

 

 
左)セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる 
右)セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる

 

花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーです。

 

ブルーハート内部密度ケア*¹ 

ブルーハート髪内部にセラミドS*² が浸透・補修 

 

*1 髪内部を補修 

*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン 

 

キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目したシャンプー。

 

うねる髪を表面と内部からダブルケアしますキラキラ

 

 髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”も実現!

 

 年齢とともに、ハリやコシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みが複合化することがわかってきたそう。

(花王調べ)

 

 このように複合化した髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になること。 

 

本製品はそのような大人の髪実態に着目して開発されました!

 

 

シャンプーは無色透明で、ハーバルブーケのフローラルないい香りがしますキラキラ

 

瑞々しく香る柚子花、ハーバルリーフ、シダーウッドなどの香りに心が癒されます。

 

 

シャンプーは泡立ちがよくて、頭皮や髪を洗いやすかったです。

 

シャンプー後にコンディショナーをつけると髪が超しっとりキラキラ

 

 

今、髪を伸ばし中ですごくうねりやすいのですが、

自信の持てる髪になれた気がします!

 

大手企業が開発したシャンプーだから、高クオリティーなのに低価格が実現できるんだろうなと思いました!

 

本当にドラシャンを侮っていました!

 

髪悩みが複合化してきた40代50代の女性は必見のシャンプー&コンディショナーですキラキラ

 

 

 

 ↓10%OFFクーポンが登場しています!

イベントバナー

 

楽天スーパーセール開催中です!!

 

\残りわずかです!!/

佳子さまがギリシャで着用していた!?という報道が出て以来、

何度も完売を繰り返しているピエロのニット。

 

6/6再販分が残りわずかになっています。

次回はいつ再販するかわかりません!

 

↓着用レポ

 

超トクグッなブロガークーポンまとめ気づき

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓この記事がバズっていてちょっと恥ずかしいあせる

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです