ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

以前も書いたのですが、最近の私は顔の下部、鼻からあごにかけての毛穴が気になり始めています。

 

今まで毛穴が気になるのは鼻くらいだったのに、最近になって急に目立ち始めてきてあせる

 

毛穴の開きはお肌のたるみ、加齢が原因だと思っていたけど、

毛穴が気になる部分をマーキングしてみて、ハッとしました滝汗気づき

 

image

なんか、泥棒ひげみたいあせる

 

この辺り一体って、男性のヒゲが生える場所ですよね。

ヒゲが生える場所の毛穴が目立ち始めてきたって、もしかすると男性ホルモンの影響なのでしょうか?

 

加齢と共にホルモンバランスが崩れてきて、ひょっとしてオヤジ化してきているのでは?滝汗

この先、ヒゲが生えてきたらどうしよう……。

 

現状ではまだヒゲは生えてませんが、悩みとしては毛穴汚れが気になります。

 

特にメイクするとあごの毛穴にファンデが溜まり、クレンジング時に落としにくいですあせる

 

そこで、今は毛穴汚れ用クレンジングを使っています。

 

毛穴の汚れ落としに!

 

こちらの毛穴ケア用ブラシを4月から使い続けているのですが、すごくいいですキラキラ

 

image

 

美容先進国の韓国ブランド、バンボニの毛穴用クレンジング&ブラシです。

 

韓国の美容メーカーはこういうニッチな商品を開発するのが得意ですよね!

 

image

 

専用ブラシには毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシを採用!

 

毛穴ケアはスクラブ系でゴシゴシ洗うのが一般的ですが、

バンボニは柔らかな毛先のブラシでやさしく洗いますキラキラ

 

もふもふした犬の毛みたいなふわっふわなブラシ!

お肌にやさしいのにキレイに洗浄できるのがうれしい飛び出すハート

 

image

 

クレンジングジェルは爽やかなアップルミントの香りキラキラ

 

マイクロブラシが毛穴の中まで入り込んで隠れている汚れをかき出し

肌荒れを防ぐ成分入りのジェルで洗い上がりはすっきり爽快キラキラ

 

image

 

毛穴が気になる場所をブラッシング。

やわらかいブラシが小鼻にもフィットし、くるくるしながら洗顔するとブラシのふんわりした肌あたりが気持ちいい!

 

敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、肌にやさしくすっきり洗えますキラキラ

 

 

↓半額クーポンで2,662円

イベントバナー

 

いつものクレンジングでは毛穴の奥のメイク汚れを落とせないあせる

そんな時は、この毛穴用クレンジングがおすすめですキラキラ

 

毛穴が気になる部分にジェルをつけてブラッシングするだけで、とっても簡単!

 

 

何度も完売!ピエロの佳子さまニットが本日17時に再販します!!

 

 

佳子さまがギリシャのパルテノン神殿を訪問した際に着ていたと噂されてるニット、

何度も完売を繰り返して本日17時に再販開始します!!

 

鮮やかなロイヤルブルーは遠目からもパッと目を引く美しいカラーです!

 

image

 

コーデの主役として大活躍間違いなし!!

 

お届けが8月の予約商品ですが、生地に厚みがあるので10月くらいまで着られそう。

秋冬シーズンもアウターのインナーとして大活躍間違いなし!

コーデの差し色にも重宝します飛び出すハート

 

ブルーニットに合わせたアイテムもほぼピエロです!!

 

↓佳子さまがマチュピチュで着用していたとされるパーカ

↓その他のコーデの詳細はこちら

 

イベントバナー

楽天スーパーセールが始まりました!!

 

↓超トクなブロガークーポンまとめ

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓全17店!シークレットクーポン情報をまとめました。

 

↓ぽちゃ腹が消滅!別人級に体型を変化させる方法

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです