ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

佳子さまがギリシャで着用されていたセルフォードのレースワンピ。

 

 

カラーは清涼感あるライトブルーでした。

 

 

昨年もお召しになっていたワンピースで、今年セルフォードは同じ色を販売していなかったのですが、

佳子さまが着用された報道の影響なのか、最近ブルーの再販がスタートしていました!!

 

↓こちらから購入できます!

 

しかも、現在スーパーDEAL期間中なので

本日9:59まで15%ポイントバックです飛び出すハート

まもなく終了なのでお早目に!

 

 

私の場合、4,609ポイントがつくので実質22,891円で購入できますキラキラ

 

うわー、どうしよう!

超欲しくなってきたーーー!!

 

婚活の勝負服や

結婚式や女子会に!

 

授業参観でこのワンピースをさらっと着こなすママがいたら超ステキ飛び出すハート

 

↓佳子さまカラーのブルー、まだ在庫があります!!

 

色違いも可愛い♪

 

 

↓今年の新色も売れてます!!

何度も完売!ピエロの佳子さまニットが本日17時に再販します!!

 

 

佳子さまがギリシャのパルテノン神殿を訪問した際に着ていたと噂されてるニット、

何度も完売を繰り返して本日17時に再販開始します!!

 

鮮やかなロイヤルブルーは遠目からもパッと目を引く美しいカラーです!

 

image

 

コーデの主役として大活躍間違いなし!!

 

お届けが8月の予約商品ですが、生地に厚みがあるので10月くらいまで着られそう。

秋冬シーズンもアウターのインナーとして大活躍間違いなし!

コーデの差し色にも重宝します飛び出すハート

 

ブルーニットに合わせたアイテムもほぼピエロです!!

 

↓佳子さまがマチュピチュで着用していたとされるパーカ

↓その他のコーデの詳細はこちら

 

イベントバナー

楽天スーパーセールが始まりました!!

 

↓超トクなブロガークーポンまとめ

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓全17店!シークレットクーポン情報をまとめました。

 

↓ぽちゃ腹が消滅!別人級に体型を変化させる方法

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです