ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天スーパーセール、開催中です!

イベントバナー

 

今回、楽天スーパーセールでオトクなブロガークーポンが出る商品をモニターさせて頂きました。

その中にスカルプDのメンズシャンプーがありました。

 

 

 

スカルプD史上最高冷感※1のクールシャンプー!


※1スカルプDクールシリーズの中で冷感成分を最高濃度配合

 

シャンプーだけでなく、コンディショナーも冷感タイプでひんやり爽快!

すっきり清涼感のあるマリンシトラスの香りで、夏の気になるニオイをマスキング!

 

 

このシャンプー、夏の汗のニオイが気になる男性に使ってほしいです!

今の時期は、頭皮からむわ~んと嫌な臭いがしやすくなります。

 

枕から加齢臭がしたり、着ていたシャツが臭ったり、

そういう時は頭皮が臭っている可能性が高い!!

 

だから、このシャンプーも夫に使ってもらいたかったのですが、

夫はこだわりが強くて、自分が現在愛用しているシャンプー以外、使いたくないというのですびっくり

 

私は気に入っているシャンプーやコスメがあっても、世の中にはもっといい製品があるかもしれない!と思って、いろいろ試したいタイプです。

 

夫は真逆で、今使っている商品をずっと使い続けたいタイプらしい。

 

うわ~、夫に使ってもらいたくてモニターを引き受けたのに~!

 

でも、夫が今のシャンプー以外は使いたくないなら無理強いできないです。

 

そこで、私がスカルプDのシャンプーを試すことにしました。

 

実は独身時代から、夏場にメンズシャンプーを使っていました。

理由は、クール感と洗浄力の高さです。

 

冷感タイプのメンズシャンプーはすごい頭がひんやりするし、

女性用のシャンプーより洗浄力が高い気がするんです。

 

私は夏場になると髪がベタつきやすいです。

シャンプー中に髪がべったりして束感になり、スルスルと指が入っていかないことがあります。

そういう日は頭皮の脂が多く出ていて、髪がベタついてるんだなと思います。

 

髪のベタつきが気になる日は、女性用よりも男性用シャンプーのほうがすっきりします。

 

だから、独身時代からお風呂場に男性用シャンプーを置いていました。

年に数回、母が私の部屋を掃除するためにやって来て「なんでメンズシャンプーがあるの?」って不思議がってました。

 

母はもしや私に男がいる?と、期待したかも。

だから「それ、私が使ってる!」とは言えませんでしたあせる

 

このように、私は夏の髪のベタつき対策としてメンズシャンプーを使ってきました。

 

だから、このスカルプDは髪のベタつきが気になる日に私が使おう!

 

 

早速使ってみました。
 
シャンプーは無色透明のテクスチャーで、マリンシトラスの爽やかな香りがします。
女性用のフローラルなシャンプーとは異なる、すっきりした香り!
香りを嗅いだだけでひんやりクールダウンできそうダウン
 
このシャンプーを髪につけて洗うと……
 
 
超クール!!!

 

なにこの冷たさ!

今までいろんな男性用シャンプーを使ってきたけど、ここまで冷感が強いタイプは初めてです。

 

これはマジでひんやりする~~~

 

従来のクールシャンプーのひんやり感が物足りないと感じていた方は

ぜひこのシャンプーを試してほしい!

 

クール度:雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 
コンディショナーは白色で、シャンプーと同じくマリンシトラスの香りがします。
コンディショナーも冷感タイプでひんやり。
 
クールシャンプーを使っても、コンディショナーが冷感じゃないとひんやり感が持続しませんが、
スカルプDはコンディショナーも冷感タイプでクール感が持続します!

 

シャンプー後もずっと頭がひんやりしていて、

頭を洗い終わって熱い湯舟に浸かっても頭はクールダウンしたままで、

お風呂上り、体はポカポカしていても頭はずっとクール!!

 

本当にここまで冷感が持続するシャンプーは初めてです!!!

 

洗い上がりに関しては、女性用シャンプーより劣るんじゃと思いがちですが、

しっかり髪と頭皮を保湿する成分が配合されていて、超しっとりしますキラキラ

 

しかも、スカルプDのコンディショナーは髪を1本1本コーティングし、ボリューム感のある髪へ導くらしい。

中年になると男性だけでなく女性も薄毛が気になってきますよね。

 

今は多様性の世の中だから、男性がメイクをするように、

女性がメンズシャンプーを使っても何の問題もありません。

 

普段は旦那さん用に使ってもらって、今日は頭皮のベタつきが気になるから私もスカルプDを使おう!と夫婦でシェアするのもオススメ。

 

私は日によってシャンプーを使いわけていて、

このスカルプDシャンプーは髪がベタついた日や、すごく暑くてクールダウンしたい日に使いたいです!

 

↓30%ポイントバック&50円OFF

イベントバナー

 

何度も完売!ピエロの佳子さまニットが本日17時に再販します!!

 

 

佳子さまがギリシャのパルテノン神殿を訪問した際に着ていたと噂されてるニット、

何度も完売を繰り返して本日17時に再販開始します!!

 

鮮やかなロイヤルブルーは遠目からもパッと目を引く美しいカラーです!

 

image

 

コーデの主役として大活躍間違いなし!!

 

お届けが8月の予約商品ですが、生地に厚みがあるので10月くらいまで着られそう。

秋冬シーズンもアウターのインナーとして大活躍間違いなし!

コーデの差し色にも重宝します飛び出すハート

 

ブルーニットに合わせたアイテムもほぼピエロです!!

 

↓佳子さまがマチュピチュで着用していたとされるパーカ

↓その他のコーデの詳細はこちら

 

↓超トクなブロガークーポンまとめ

 

絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓全17店!シークレットクーポン情報をまとめました。

 

↓ぽちゃ腹が消滅!別人級に体型を変化させる方法キラキラ

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです