ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

イベントバナー

お買いものマラソン開催中です!

 

お買いものマラソン中は、ブロガー限定クーポンが登場するので、続々と紹介しています。

 

ブロガー限定クーポンを紹介すると、アメブロの運営局に報告しているのですが、

たまに、修正依頼が来ることがあります。

 

大抵は薬機法的にNGという内容です。

 

今回はサプリ紹介記事がもしかして薬機法に触れるんじゃないかとドキドキしているのですが、

今のところまだ公開停止になったり、修正依頼は来てないです。

 

 

しかし、絶対大丈夫だと思っていたトラベルポーチの記事に修正依頼が来ましたあせる

 

なぜ、修正の必要があるのかというと、

期限切れのクーポンを貼り付けてしまったから。

 

↓間違って貼り付けてしまったクーポン

イベントバナー

 

↓正しいクーポン

イベントバナー

 

まっぎらわし~~~アセアセアセアセアセアセ

 

しかも、期限切れクーポンのほうがクーポン一覧画面の最初に表示されていたのです。

 

私は掲載商品が載ってるクーポンを見たら、これだ!と思ってしまいます。

細かい日付の部分までは気がつかないです。

 

↓早速、クーポンを貼り替えました!

 

 

期限切れのクーポンは管理画面に表示されないようにしてほしい!!

 

現状のシステムでは、期限切れのクーポンもしばらく残り続けるから、

同じ商品であっても、対象期間内であるか目視でチェックが必要です。

 

でも、私は老眼も入っているから、細かい文字が見にくいのですネガティブ

 

だから、気をつけよう!と思っていた矢先にまたやらかしましたあせる

 

↓今朝アップした記事のクーポンが期限切れでした魂

 

↓期限切れのクーポン

イベントバナー

 

↓正しいクーポン

イベントバナー

 

まっぎらわし~~~!!!

 

不注意な私にとって、このクーポンを見分けるのはとても難しいです。

しかも、期限切れのクーポンのほうが、先に出てくる(←二度目)

 

私が期限にさえ気をつければ、ミスすることないけど、

そそっかしい性格だから、紛らわしい期限切れクーポンが出てこないでほしい!!って思ってしまう。

 

ミスをしても他人のせいにしたくなる。

ミスをしても自分の失敗を認めたくない。

 

私は悪くないもん!

 

自分でもやばい性格だなーーって思いますあせる

 

だけど、何度気をつけようと思っても、できないことがあるんです。

こういう細かい違いは、全く見分けがつかない泣

 

クーポンを使おうと思ったのに、期限切れで使えずにがっかりした読者様がいたら申し訳ありませんあせる

 

今は正しいクーポンに修正しています。

 

こんな私だから

今後もうっかり、期限切れのクーポンを貼り付けてしまうと思います。

 

そんな時は、Rikakoまたやらかしてる……と温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 
ミスをしたら素直に認めて反省できるようになりたい。

素直に人に謝れるようになりたい。

 

仕事で有能な人はミスを認めて反省できる人。

夫婦円満な人は、素直に謝ることができる人。

 

自分の非を認められる人が、人生の勝ち組です気づき

 

 

↓本日限定!水着&下着が大SALE!

読者限定クーポンあります!


自宅でサロン級トリートメント!

大人気の髪質改善トリートメント!
サロン専売のトリートメントで、サロン級の仕上がりに感動キラキラ
特にハリコシのない柔らかな髪質におすすめ。

 

↓使用レポ

 

SNSで話題騒然!!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!(5/29まで)

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです