ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

44歳の夏、勇気を出して水着写真を公開したら、意外と好評でしたキラキラ

 

 

 

あれから2年……。

 

体重はほぼ変わってないけど、最近ぽっこりお腹が気になり始めていますアセアセ

 

実はまだお腹が気になり出す前に水着のモニターに応募していて。

まさか、こんな急に腹ぽちゃになるとは思っていなくて泣くうさぎ

 

でも、引き受けたからには、勇気を出して現状の水着姿を公開するしかないです。

 

昨日、頑張って腹筋してみたのですが、全くお腹は引っ込まず。

もう諦めました~。

 

そんな、お腹のぜい肉が気になる46歳のリアルな水着姿がこちらです。

 

 
……どうでしょうか。
 
思ったより、お腹が目立ってないような気がする?
 

 

お腹周りをズームするとこんな感じ。

 

この水着、ウエスト部分がクシュッとしているので、お腹が上手くカバーできます!

 

もうこの年でビキニを着る勇気はないけど、ワンピースの水着なら着られます!

 

 

この水着はとても華やかなフラワー柄が目を引くデザイン。

とってもステキな柄に一目惚れしちゃいました飛び出すハート

 

40代でもこのくらい派手な柄にチャレンジしてもいいと思う!

 

 

編み上げリボンになっている後ろ姿も可愛いです。

 

↓水着はこちら

 

身長162㎝、50㎏でLサイズを選びました。

サイズはM~4XLまで幅広く展開しています。

 

今回、水着をご提供いただいたLikeWillowで、明日限定でSALEを行います!

可愛い水着や下着がとてもお得にゲットできる大チャンスキラキラ

 

読者限定クーポンも発行してもらいました♪

 

 

44歳と46歳の水着姿の比較です。

 

 

体型はそんな変わってないように見えます。

 

46歳のほうが小顔に見えるのは、帽子と髪で顔が覆われているから。

 

お気に入りの被る日傘帽子(つば長)には、小顔効果もあることが判明!!

 

↓左側の水着はこちら

モカ・Lサイズを選びました。

 

上下セパレートになっているのですが、お腹もお尻もしっかり隠せるデザインです。

 

40代の水着はお腹とお尻が隠せればどうにかなる気がする!!

 

image

 

グランピングのサウナで着用しました。

今年こそ、ナイトプールに出かけたい!!

 

今後は沖縄とかきれいなビーチにも出かけてみたいし、

水着を着る機会を増やしたいです!

 

 

足元はゴツめのビジューサンダル。

インソールにクッション性があり、厚底でとても歩きやすいです。

 

オシャレな靴は歩きにくかったりするけど、

このサンダルはデザインも機能性もばっちり!

 

↓サンダル(ホワイト)

100円OFFクーポンが出ています!

 

お腹やお尻だけでなく、全身すっぽり隠したい!という人は

水着よりもラッシュガードがおすすめです。

 

 
全身ゆったりしていて、体のラインを全く拾わないラッシュガード。
ぱっと見、服っぽくてラッシュガードに見えないです。
 
お子さんのプール遊びに付き合うママさんとか、
SUPやカヌーなど水遊びする際にはこういうラッシュガードが役立ちそう。
 
今年の夏、マリンスポーツをする場合はこれを着たいです!
 

 

 

両肩にボリュームあるフリルがついてるのがおしゃれ飛び出すハート

 

帽子は毎度おなじみの被る日傘帽子です。

つば長は紫外線を徹底ガードできるだけでなく、小顔効果も大!

 

↓帽子(カーキ・つば長)

カラバリやサイズ展開が豊富です乙女のトキメキ

大のお気に入りすぎて、私は4色も持ってます!

 

↓半額クーポンで1,980円

イベントバナー

 

 
こちらのビジューサンダルもお気に入り!
親指部分にキラキラのビジューをあしらっていて素敵キラキラ
 
親指と他の指が分かれているトングサンダルです。

 

 
カラーはシルバーを選びました。
ソールにキラキラのシルバーライン入りで、とても華やかですキラキラ

 

PR↓サンダル(シルバー)

 

暖かくなってきたから、そろそろサンダルでお出かけしたくなりますね。

私はヒールが苦手なので、夏は厚底サンダルが大活躍。

えーあいは私好みのサンダルが満載です!

 

イベントバナー

お買いものマラソン開催中です!


自宅でサロン級トリートメント!

大人気の髪質改善トリートメント!
サロン専売のトリートメントで、サロン級の仕上がりに感動キラキラ
特にハリコシのない柔らかな髪質におすすめ。

 

↓使用レポ

 

SNSで話題騒然!!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!(5/29まで)

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです