ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

お買い物マラソンが始まりました!

本日10日はポイントアップDAY

 

イベントバナー

 

↓シークレットクーポン情報はこちら

 

 

アラフィフの年代に差しかかり、美容医療に頼らない美活を日々模索中です!

 

以前も記事にしましたが、私は睡眠不足だと目の下のクマが目立って老け見えします魂

 

 

旅行の日は朝が早くて、早起きのプレッシャーでほとんど眠れないから、

旅行初日はひどい顔をしています。

 

 
せっかく旅先でたくさん写真を撮ったのに、クマがひどくて写真を見るのが嫌になる~叫び
 
睡眠不足&旅疲れで宿の布団に入った途端バタンキューで朝までぐっすり爆睡できると、
翌日はクマが消えてすっきり晴れやかな顔になりますニコニコキラキラ
 
旅行初日と2日めでは、見た目年齢が10歳くらい違います。
 
クマが目立つ疲れ切った顔は、本当に老け見えします魂
 
私の場合、たっぷり睡眠をとることが若見えの秘訣です。
 
私は生活リズムが普通の人とズレていて、
いつも深夜3時半くらいに就寝し、朝は11時頃に起きています。
 
お肌にはゴールデンタイムがあって、22時~2時の間に寝るのがいいと言われていますよね。
でも、どうやらそれは迷信らしいのです。
 
実際、お肌のゴールデンタイムは入眠後3〜4時間らしい。
この間にしっかり熟睡できていれば、何時に寝ても成長ホルモンが活発に分泌されてお肌のターンオーバーが促進されるというのが、最近の定説になってきています。
 
深夜3時に寝る私の場合、お肌のゴールデンタイムは朝6~7時です。
この時間帯にしっかり熟睡していることが、美容の秘訣!
 
長時間寝ても、熟睡できてないと美容に悪いし、体の疲れもとれません。
逆に短時間睡眠であっても、しっかり熟睡できればOK!
 
今まで、良質の睡眠をとるために試行錯誤してきたけど、
最近試したサプリメントがすごくよかったです気づき

 

 
ギャバとラフマのダブル機能性取得サプリメント。
 
ギャバは天然アミノ酸の一種で、体内で神経伝達物質として働き、ストレスを和らげて脳の興奮を落ち着かせる効果があるとされます。
 
ラフマは中央アジアやヨーロッパに生息する宿根草。
睡眠改善、ストレス緩和、集中力維持などの効果が報告されています。
 
ギャバとラフマにはストレスの緩和と睡眠の質の向上について科学的根拠があります。
 
 
といっても、サプリメントなので、即効性はないだろうと半信半疑だったんです。
 
昨晩、これを飲んで寝たら即寝落ちして、朝までぐっすりzzz
 
いつも深夜3時過ぎに寝ると、11時くらいに目覚めて布団の中でだらだらしてすぐに起きられないのですが、
今日は朝10時に自然にパッと目覚めて、スパッと起き上がれましたアップ
 
なに、この軽やかな目覚めキラキラ
 
いつもより睡眠時間が1時間短いのに、全然ダルくない!

 

いつものダル重な目覚めではなく、

気分爽快キラキラな朝を迎えることができました。

 

サプリメントなので効き目には個人差があると思いますが、

私には合っていたようです!

 

楽天ランキング1位※の実績(2024年2月23日)

体感しづらい睡眠系サプリでレビューも高評価4.39(2024年4月4日時点)

※楽天ランキング1位:リアルタイムランキング ダイエット・健康 > サプリメント > アミノ酸 > ギャバ

 

↓ブロガー限定クーポンで1,015円

イベントバナー

 

絶対買い!お買い得アイテム♪

image

 

モノトーンが素敵なバルーン袖ワンピ。

生地にストレッチ性があり、とても着心地がいいです。

 

image

 

ミモレ丈ですらっと着やせします♪

 

↓ワンピ(ホワイト)

1,000円OFFクーポンで2,490円

 

↓ショルダーバッグ(ブラック)

半額クーポンでで1,990円

 

image

 

寒暖差ある今の時期大活躍のデニムワンピ。

腕まくりして半袖にしても可愛い♪

 

↓ワンピ(ライトブルー・M)

半額クーポンで3,490円

 

image

 

大小パールをちりばめた激かわデニム。

ゆったりシルエットでリラクシーな穿き心地です。

 

↓パールデニム(L)

半額クーポン利用で2,380円

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです