ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

お買いものマラソン開催中です!

イベントバナー

 

後ほど詳しくレポしたいと思っていますが、

新潟旅行の2日めはホテルオークラ新潟のスイートルームに宿泊しました。

 

北陸応援割で宿代が半額になったので、ここぞとばかりに奮発しましたキラキラ

 

image

 

この先、もうスイートルームに泊まる機会はないかもしれません~。

 

 

スイートルームのアメニティーはこんな感じ。

シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーはLAMERでした。

 

 

LAMERはハイクラスホテルのアメニティーとして有名みたいですね!

 

スイートルームのアメニティーは一体どんな使い心地?って気になると思いますが、

 

実は、使いませんでした……。

 

私はアメニティーを使わない主義なんです。

過去にホテルのシャンプーを使ったら、髪がバサバサになってしまったのがトラウマであせる

 

旅行中はたくさん写真を撮るので、髪がバサバサだとすごいテンション下がりますダウン

 

スキンケアもいつもと違うものを使うと、肌に合わないかもしれない。

 

だから、普段愛用している化粧品やシャンプー類は全部旅行に持っていきます。

 

image

 

今回の新潟旅行に持っていったのはプレミオールのシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス。

古来より美容に良いとされる海藻に着目したヘアケアシリーズです。

 

※うるおい成分

 

①シャンプー⇒洗浄&頭皮ケア

②トリートメント⇒髪内部のダメージ補修

③ヘアエッセンス⇒髪の外側のダメージ補修

 

3つのステップでしなやかな美髪へと導きますキラキラ

 

↓スターターセットをお試ししました!

 

シャンプーはアミノ酸系洗浄成分を使用。

髪にうるおい成分を残し、汚れのみを落とします。 

低環境負荷な成分なので、毛髪だけでなく地球にも優しい気づき

 

↓クーポン利用で1,980円

 

イベントバナー

 

 

image

 

左がシャンプー、右がトリートメントです。

両方とも紫がかった色をしていて、香水みたいないい香りがします乙女のトキメキ

 

頭皮やダメージヘアをケアできるだけでなく、いい香りに癒されてリラックスできます。

 

image

 

美髪成分を凝縮した、洗い流さないヘアトリートメント。

 

ヘアエッセンスで髪をラッピングしすることで、トリートメントの美髪成分や補修成分を毛髪内部に定着させる働きがあります。

 

image

 

シャンプー後のドライヤー時に使っています。

特に傷みやすい毛先に念入りにヘアエッセンスをなじませています。

 

 
スターターセットが気に入ったので、今月から2ヶ月分セットを使い始めました。

 

 

シャンプーとトリートメントは真空状態で使えるエコインボトル。 

左のパウチをボトルにセットして使用します。

 

使用時に水や空気が入らず衛生的で、最後の1滴まで使い切れるのがメリットキラキラ

 

毎日コツコツ、ヘアケアを頑張ることで

サロン帰りのようなヘアを維持しています。

 
image

 

髪に触れるだけで、気分が上がるアップ

 

↓まずはスターターセットから始めてみて!

イベントバナー

クーポン利用で1,980円

 

とかすだけでサラツヤになれるブラシ!

 

image

 

超感動!豚毛の天然オイル効果で、とかすだけで髪にツヤが出ますキラキラ

 

左:ビフォー⇒⇒⇒右:アフター

image

 

これは、まさに髪質改善レベルキラキラ

一目で違いがわかります!!

 

↓20%OFFで1,824円

イベントバナー

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです