ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

今回、リビング、ダイニング、私の部屋だけでなく家中を掃除しました。

キッチン、トイレ、洗面所、お風呂は夫が掃除してくれました。

 

廊下は私が掃除しました。

 

 
今まで、廊下にはこのように日用品のストックが置いてありました。
コストコに行くと箱買いするため、置き場所に困ってしまってあせる
 
廊下に置いておくと、サッと取り出せて便利なのですが、
人が来た時に目立ちます・・・。
 
廊下には何も置きたくなかったので、
ビールはキッチン収納、日用品はリビングの収納に移動させることにしました。
 
image

 

今まで、洗面所にはタオルを置いてなかったのですが、

読者様のアドバイスでペーパータオルを設置するようになりました。

 

ペーパータオルのストックも廊下に置きっぱなしだったので、

他へ移動させようとしたのですが、洗面所の収納はすでに満杯!

 

それで、どこか他の場所にしまったのですが、

どこにしまったのかわからなくなってしまいましたあせる

 

ペーパータオルが切れて、ストックの場所を探し回ったのですが、

トイレ、リビング、廊下の収納にはありませんでした。

キッチンや私の部屋の収納もチェックしたのですが、見つからず……。

 

最後に、寝室の収納を確認したところ、発見!

 

 
こんなところに仕舞うなんて!
 
この位置だと和箪笥の開け閉めがしにくいですが、
日頃、和箪笥を使うことはほとんどないので、まぁいっか。
 
日用品の収納は、使う場所の収納に納めるのが理想だけど、
入りきらなくて、別の場所にしまう場合は混乱しますねあせる
 
 

残り3日!

半額以下の特別価格、もうすぐ終了します(5/30まで)

通常6,299円⇒ファンデ&パウダーのセットで2,980円!

 

40代でも厚塗り感が出ないファンデーション。

ナチュラル美肌に仕上がり、崩れにくい感動モノキラキラ

 

【ツヤ肌】

image

マキアレイベルのファンデを塗ったところ。

程よいツヤ肌に仕上がります。

 

【マット肌】

image

 

パウダーをのせると落ち着いたマット肌に大変身!

その日の気分によって、ツヤ肌、マット肌を使い分けできます♪

紫外線もブロックするので安心!

 

現在、ファンデとパウダーのセットが半額以下で購入できます(初回限定5/23まで)

 

↓購入はコチラ   

 

↓メイク崩れしにくく、マスクにもつきにくい!

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓VIO脱毛が初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

 

 

↓よかったらフォローしてください♪