ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

GW初日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は仕事があるのに、世間はGWかぁ…と思うとやる気が起こらずあせる

 

今日は天気が悪いので外に出る気力もなくて、

ちょうどポケモンGOのイベントをやっていたので、家でゲームして過ごしました。

 

気づけばあっという間に夜になってしまい、なんだか頭が痛い……。

 

ゲームのやりすぎかな?と思ったのですが、先日マッサージに出かけた時に

整体師さんから「雨の日に頭痛が起こりませんか?」と言われたことを思い出しました。

 

自律神経が不調だと、雨の日に頭痛が起こりやすくなるそうです。

だから、天気のせいかもしれないですあせる

 

アメブロで宝石占いを見つけてやってみました。

 

アメシスト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日の宝石はアメジストでした。

私の誕生石はアメジストなので、なんか嬉しかったです。

 

今日は癒されたい…という日にはアメジストのパワーを借りたいです。

 

image

 

右は大粒アメジストが煌めくネックレス。

淡いパープルカラーが上品で優しい雰囲気。

 

 

左はアメジストとシトリン両方の要素を持つアメトリンのネックレス。

K10のチェーンも素敵です。

 

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪