ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日東京タワーに出かけた際に、台湾祭に入場してみました。

 

 

入場券を買った際に、台湾のカップラーメンとお茶を頂きました。

 

 

台湾のカップラーメンです。

米粉とあるので、ビーフンなのかな?

 

今日は夫が外出していたので、

昼食に台湾カップラーメンを作って食べてみることにしました。

 

しかし、作り方がよくわかりません…。

 

 
フタを開けると具材が二袋入っていたので、
両方とも先入れしてみました。

 

でも、熱湯を入れて何分待てばいいのかわかりません。

 

日本のカップラーメンだと、フタにわかりやすく書いてありますよね。

 

 
カップ麺の裏面を見ると、食べ方が小さく書いてありました。
 
たぶん、3分待てばいい気がします。

 

 

3分後、台湾カップヌードルが完成!

 

麺が細っ!!

 

 

極細麺のカップラーメンに慣れていなくて、

あまり食が進みませんでしたが……スープはあっさりしていて美味しかったです。

 

↓同じ商品をAmazonで発見!!

 

カップラーメン!って感じではないですが、

ビーフン好きの方にオススメです。

 

 
台湾のウーロン茶はすごく美味しかったです!

575mlと、日本のペットボトルよりも容量が多いです。

 

↓こういう飲み比べセットも気になる!

ちょっとしたギフトにも良さそうですね。

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソン、本日最終日です!

 

マラソン期間中に反響の高かった商品を紹介します!

 

まじかるクラウン1位 半硬化ジェルネイルシール

 

ダントツで人気が高かったネイルシール。

UVライトで硬化させることで、長持ちします。

 

↓使用レポはこちら

 

私はセルフネイル派なので、日頃からいろんなネイルグッズに注目しています!

今回のお買い物マラソンでは、剥がせるジェルネイルを購入しました。

 

↓こちらの商品です!

現在10%OFFになっています。

 

早速本日届いたので、後ほどレポします。

 

まじかるクラウン2位 ビジュースニーカー

 

トレンドのビジュースニーカー。

履き心地も抜群で、超ヘビロテしています飛び出すハート

 

まじかるクラウン3位  セゾン・ド・パピヨンのワンピース

 

マラソン期間中、セゾン・ド・パピヨンでは20%OFFクーポンが出ています!

 

↓こちらのワンピが反響ありました!

 

シアーな袖が、クシュっとしていて可愛いです。

リラクシーなTシャツ生地で、キレイめにもカジュアルにも着こなせます。

 

 

↓婚活女子に超絶おすすめワンピ飛び出すハート

 

涼感接触生地でひんやり心地よいです音譜

着ると細見えして、スタイルが良く見えますラブラブ

 

↓リラクシーなセットアップ

 

リラックス感ある生地なのに、今っぽくオシャレに着こなせます。

セットアップなので着回し度も抜群!

旅行や入院の際に持っていこうと思っています。

 

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪