ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

トイレや洗面所にバスタオルを置いていない問題について

ご意見ありがとうございました。

 

 

夫とも相談した結果、洗面所にペーパータオルを置くことにしました。

 

 

まずはコストコのキッチンペーパーでお試ししてみます。

 

夫は湿気を嫌って洗面所にタオルを置きたがらないので、

ペーパータオルはなおさら嫌がるかな?と思いきや、

なぜかペーパータオルを洗面所に置くことに賛成してくれました。

 

夫の基準がイマイチよくわからない・・・。

 

 

洗面所に洗濯機を置いているので、

洗剤を置いている棚に置いてみました。

 

ただ、ちょっと位置が高いので取りにくいんですよねあせる

 

 

↓愛用している洗剤&柔軟剤です

 

 

抗菌マニアの夫がこだわって選んでいます。

 

奥にチラッと見えている洗剤は、私が独身時代に使っていたものを持ってきたのですが

夫が洗剤にこだわりあることが判明して、全然使ってませんあせる

もう2年くらい放置しているから、そろそろ処分しないと!

 

 

【最近の夫の萌えポイント】

 
今、ダイニングに花を飾っているのですが、
夫は毎日、昼に花瓶の位置を移動させて日光に当てています。
だから、ヒマワリが生き生きとしていますキラキラ
 
観葉植物を日に当てるとぐんぐん成長するけど、
花もイキイキするんですね!

ニンテンドースイッチ人気ですよね!

もし、我が家にあったら絶対に沼りそう!

 

↓母の日ランキング1位のギフトキラキラ

 

↓驚異的な値下げ率!

 

定価5,980円のパンツがクーポン利用で1,280円に!

 

↓話題の粉なっとうで菌活!

 

私はサプリをすぐ飲み忘れてしまうので、いろんな料理にふりかけられる粉なっとうを試してみたい!

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪