ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、エステティックサロン「プリート」でデリケートゾーンの美白ケアを行ってきました。

 

 

ただ私の場合、デリケートゾーンというより鼠径部の黒ずみが気になっているんです。

なぜ鼠径部が黒ずむのか考えてみたところ、ショーツの締め付けが原因だと思います。

 

そこで、鼠径部を締め付けないショーツを探していたところ

ふんどしショーツという画期的なアイテムを発見!

 

 

こちらがふんどしショーツです。

足の付け根部分にゴムが入ってないので、鼠径部を締め付けません。

 

フリーサイズで、最初見た時は「デカッ!」と思いました。

試しに、履いてみるとすごい解放感!

まるでノーパンのようなフリーダムさで「えっ、私ちゃんとパンツはいてるよね?」って思わず確認したくなりました。

 

 

 

実際はいているところは掲載できないので、

商品HPからマネキンが着用している画像をお借りしました。

 

オーガニックコットンのガーゼ生地で、すっごくはき心地が良いです。

とても軽くてノーストレスで、先ほども書いた通り

まるでノーパンのような解放感に浸れます。

 

この解放感はクセになりそうです。

 

ショーツの締め付けは黒ずみの原因になるだけでなく

血流やリンパの流れにも悪い影響を与えることがあるので、

ふんどしショーツは健康にも良さそう!

 

母の日のプレゼントにもおすすめですキラキラ

 

↓こちらの商品です(ピンクベージュ)

 

 

 
あともう一点、リラクシーなナイトブラをご紹介します。
シームレスなので、とても着け心地が良いです。
あと、パットがすごく優秀で胸をしっかりホールドしてくれます。
 
ブラックを持っていて、今回はリピートです。
ただ、前回はサイズ選びを間違えてしまいましたあせる

 

↓ブラのサイズ表です

 

私の普段のブラのサイズは、E65かD70です。

前回は、アンダーのサイズに合わせてS を選びました。

そしたら、アンダーはちょうどよかったけど、胸が圧迫されてちょっと苦しかったですあせる

 

今回Mサイズを選んだところ、ちょうどよかったです。

サイズはアンダーよりもカップで選ぶのをおすすめします。

あと、Eカップ以上の方は胸が苦しいかもしれません。

 

↓こちらの商品です(グリーン・M)

2個以上購入で、2個めが50%OFFになるクーポンが出ています。

(クーポン利用で2個で1500円に!)

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪