ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

夫からいきなり「今日休みだから海ほたるに行こう!」と提案され、

悪天候の中、海ほたるまで出かけてきました。

 

 

海ほたるに到着!

後ろに写っているのは東京湾アクアラインという高速道路です。

 

海ほたるは高速道路の途中にある、海に浮かぶパーキングエリアです。

 

 
記念撮影しようとしたら、めっちゃ風が強かったです。
 
こんなに風が強いなんて、さすが海の上!と思ったのですが、
よく考えたら台風の影響ですよね台風
 
まさに台風中継!って感じの写真が撮れました。
 
 
海ほたるの中にスタバが入っていて、
海を目の前にした最高のロケーションでお茶を楽しめます。
 
しかし、荒天のためあまり景色がよくありませんでした。
今後、天気がいい日に再訪したいです。
 

ゲームセンターも入っていて、UFOキャッチャーに夫婦で挑戦してみました。

UFOキャッチャーをするなんて20年ぶりくらいかも!

 

この、ピンプクのぬいぐるみを狙ってみたのですが、ゲットできずガーン

 

 

こう見るとやっぱり可愛いなぁ。

ネットで買っちゃおうかなぁ。

「逃した魚は大きい」心理が働いています。

 

 
歩いていたら、夫がタイムカプセルポストを発見しました。

このポストに投函すると、1年後に手紙が届くそうです。

 

レターセットを持ってなかったけど、ポストの前にあったコンビニで葉書を購入し、手紙を書くことにしました。

 

 
今日の日付のスタンプを押し、早速二人で手紙を書くことに。
一年後の二人に向けて、メッセージを書きました。

 

投函する直前、夫がこそこそ隠れてメッセージを書き足していたので、

何て書いてあったのかわからず。

一年後の楽しみにします飛び出すハート

 

一年後も、夫婦ともに平和で健康に暮らしていたい。

平和で健康な生活は、今まで当たり前のように存在していたけど

それがどんなに幸せなことなのか、最近よくわかりました。

当たり前の幸せに感謝して生きていきたい。

 

 

今日は車移動だったので、リラックス重視のコーデにしました。

肌寒かったので、薄手のボアブルゾンを羽織り、

スウェットにニットスカート、スニーカーという超カジュアルコーデです。

 

<今日のコーデ>

↓アウター(ベージュ・M)

20%OFFクーポンが出ています!

 

↓スウェット(スモーキーパープル)

5,000円以上で25%OFFクーポンが出ています!

 

↓スカート(グレーMサイズ)

20%OFFクーポンが出ています!

 

↓バッグ(グレー)

1,000円OFFクーポンが出ています!

 

バッグはお気に入りのルイヴィトン美術館のトート。

海ほたるで買い物したかったので、おそろいのエコバッグも持参しました。

 

500円OFFクーポンが出ています

 

 

イースターのフォトスペースがあったので、記念撮影。

アウターを脱ぐとこんな感じです。

スウェットの下に重ね着インナーを仕込んでいます。

 

↓インナー(ミディアム・ベージュ・M)

1,000円OFFクーポンが出ています!

 

先ほどのリンクコーデでは、このインナーをアウターの下に着ていますが、

スウェットの下に重ね着しても可愛いです。

かなり着回しが効くので今季のお気に入りアイテムです。

 

 

あと、足元はいつものスニーカー!
このビジュー付きスニーカーをいろんなファッションブロガーさんが履いているのを見かけて、

今季すごい流行っていることを知りました。

 

↓ロジェ・ヴィヴィエというハイブランドがブームの火付役のようです。

 

私が持っているのは、デザインが似ているけどリーズナブルです。

 

 
紐のないスリッポンタイプで、とにかく履きやすい!
ソールが厚めで、たくさん歩いても疲れにくいのも気に入っています。

 

↓愛用スニーカー(ブラック・24.5cm) 

750円OFFクーポンが出ています!

 

注文が殺到している超人気商品で、

現在、お届けが5月中旬の予約販売となっています。

 

もっとお手頃価格のアイテムも発見!!

しかも現在20%OFFクーポンが出ていいます!

こちらも人気商品ですがブラックは在庫があります!

 

↓本日最終日です!

イベントバナー

 

↓マラソン終了間際のオトクなタイムセール商品をCHECK!

イベントバナー

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

(⇒使用レポはコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

新品の商品が自宅に届き、試着してから購入するかどうか決められます。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪