ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日、MRI検査をしたらすごく疲れてしまったと書きましたが、

今日もダルさを引きずっています。

 

以前、不眠に悩んで婦人科で検査したところ、

更年期障害や甲状腺の病気ではありませんでした。

 

 

それでは、体の不調はどこからくるのかって話ですが、

読者様から自律神経では?とコメントを頂いて、そうかもしれないと思っています。

 

私はもともと首肩の凝りが悩みでしたが、最近特にひどいと感じています。

首肩の凝りは自律神経に影響してくるようです。

あと、私は昼夜逆転の不摂生な生活をしているし、朝食を食べない生活も自律神経によくないらしい。

 

ただ、長年今のライフスタイルがしみついているので、

急に規則正しい生活にしようとしても、すごくハードルが高いです。

 

とにかく、まずは首肩のコリをどうにかしたいので、

早速、鍼灸整骨院を予約しました。

 

整体は過去に何度も足を運んでいますが、

施術を受けて何となく楽になった気がしても、すぐ元に戻ってしまってあせる

いろんなところを転々としている状況です。

 

↓こういうの、効くんでしょうか?

 

ピップエレキバンはピンポイントで貼るのが難しいので、

ネックレスだと楽です。

 

自律神経についても、調べてみたい。

 

 

 

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

(⇒使用レポはコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

新品の商品が自宅に届き、試着してから購入するかどうか決められます。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪