ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

顎の下の腫れというか、しこりみたいなのが気になって

大学病院を受診してみました。

 

 

右矢印二重顎の正体は腫瘍かもしれない…

 

右矢印大学病院を予約!

 

 

まずは診察があり、私の顎の下の膨らみを見た医師から、

「結構大きいですね」と言われました……。

 

 

その後、MRI検査となったわけですが、

通常は15~20分くらいで終わるはずが、結構時間がかかったんですあせる

40分くらい、MRIの中にいた気がします…。

 

MRIの空間や音について、私はそんなに気にならないタイプで、

撮影中は半分うとうとしかけていましたぐぅぐぅ

 

MRI撮影に時間がかかったということは、やはり何か腫瘍があるのかな…。

検査結果は来週わかりますが、すごく不安です。

もし、MRIの画像診断で腫瘍が見つかれば、針を刺して生検するかもしれません。

 

今まで、ただの二重顎だと思っていたものが、実は腫瘍の可能性がある。

MRI検査するまで、あまり実感がわかなかったけど、だんだんと大ごとになってきていますあせる

 

ちなみに、今回のお会計は約9,300円でした。

紹介状を持参したのに、結構高いなーと思いました。

MRIの検査代が結構かかりました。

 

私は右胸にも良性腫瘍があるので、腫瘍ができやすい体質なんですかね…。

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

(⇒使用レポはコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

新品の商品が自宅に届き、試着してから購入するかどうか決められます。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪