ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

そういえば、数年前に秘宝館の記事を書いた記憶があって

探してみたところ、風俗の記事で取り上げていました。

 

 

この時、風俗通いが趣味の男はムリ!と書いてました。

夫は潔癖なところがあり、風俗に行くようなタイプではないので安心です。

 

そういえば、過去にマッチングアプリで風俗店を経営している男性に出会ったことがあるんです。

しかも、一人ではなく二人いました。

 

マッチングアプリで「経営者」と名乗る高収入男性から「イイネ」が来ると、

思わず浮かれていたけど、何の会社を経営しているのか事前にしっかり確認しておいたほうがよかったです。

 

一人目はこちらの、前科がある男性↓

 

この人は、元風俗店経営で、現在は別の会社を経営しているようでしたが、

前科や裏社会との繋がりについて自慢げに語られて怖かったです。

 

もう一人は、ネットワークビジネスの男性↓

 

この男性は、風俗店を経営しつつネットワークビジネスもやっていて、

勧誘されそうになりました。

 

こう見ると、マッチングアプリに潜む経営者ってデンジャラスですねあせる

とにかく胡散臭い。

 

中には、まともな経営者もいるかもしれないけど、

私は出会ったことがないです。

 

そういえば、Tinderで知り合いの社長さんを見つけたことがありました。

ちゃんとした会社を経営していたけど、その社長は既婚者でした。

 

それはそれで、なんか見てはいけなかったものを見た気がして

そっとマッチングアプリの画面を閉じました。

 

マッチングアプリなんて、そんなもんです。

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

(⇒使用レポはコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

新品の商品が自宅に届き、試着してから購入するかどうか決められます。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪