ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、アウトレットで買い物した後に日帰り温泉に出かけたのですが、

その際、夫にサプライズを仕掛けました。

 

 

image

 

日帰り旅行の持ち物です。

タオルハンカチがさりげなく富士山柄になってます富士山

 

↓持ち物詳細はコチラ

 

左上の巾着の中に替えの下着を入れたのですが・・・・

 

実は、替えの下着をベビードールにしたんです。

 

ホワイトデーに夫からプレゼントされたベビードールです。

 

本当は交際記念日に着ようかなと思っていたのですが、うっかり忘れてしまい、

日帰り温泉に持っていくことにしました。

 

image

 

お風呂上りに夫から見えない位置でサッとベビードールに着替えて、

湯上りでくつろいでいる夫に向かって、さりげなく「着てみたけど、どうかなー?」って聞いてみました。

 

夫は私がベビードールに着替えていたので驚いていたけど、すごく喜んでくれました。

「りかちゃん、すごい似合ってるよ!可愛いよ!」と大絶賛されました。

 

ほんと、いい年してバカ夫婦って感じですけど・・・

 

夫が想像以上に喜んでくれて、私も嬉しかったです。

 

私はたいして料理が作れないし、掃除も洗濯も苦手です。

 

でも、夫は私に愛想を尽かすことなく、

たまにベビードールを着るだけで、ものすごく喜んでくれる。

 

40代のベビードール姿なんて需要ある?って感じですけど、

目の前に、こんなにも喜んでくれる人が存在する。

 

本当に幸せなことです飛び出すハート

 

ただ、人によっては

40代でベビードールを着るなんて絶対にムリ!っていう人もいるかもしれないので、

こういうのも相性なんだと思います。

 

私自身はベビードールに興味がないけど、夫から着てほしいと言われたら、夫を喜ばせるために着ようと思えるので。

 

手料理で旦那さんを喜ばせてあげたい!と思うのと一緒で、

私の場合はベビードールを着ることで夫に喜んでほしい。

家事は人並にできないけど、40代でもベビードールが着られるよう、体型維持には努めているつもりです。

 

夫は本当に嬉しかったみたいで

「今度またりかちゃんに似合いそうなベビードール、プレゼントするね」って言いだしてアセアセ

 

「ベビードール、たくさんあるから、もういいよ」と、やんわり断っても・・・

 

「夏は毎日ベビードール着たらいいよ」と、嬉しそうに提案する夫。

 

でも、私としてはベビードールの安売りをしたくないんですよね。

 

記念日とかたまにしかベビードールを着ないから夫が喜んでくれるのであって

毎日着るようになったら見慣れてしまうと思うのです。

 

でも、せっかく夫がプレゼントしてくれたベビードールがあるのだから

もう少し着る機会を増やしていきたい。

 

↓愛用のベビードール

 

ガウン、ベビードール、すごく面積の少ないTショーツ(ほぼヒモ)の3点セットです!

 

↓ベビードールとショーツのセット、可愛い!

 

これだったらパジャマ代わりに着られそう!

 

↓レース使いが可愛い!

 

こういうの男性ウケしそうですね

 

↓本日20時~スタート!

イベントバナー

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

(⇒使用レポはコチラ

 

 

現在、タカミスキンピールのお試しセットに

シートマスクが付いてきます!(数量限定)

 

↓タカミスキンピール&シートマスクが千円で試せる!

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

(⇒使用レポはコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

新品の商品が自宅に届き、試着してから購入するかどうか決められます。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪