ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、バイセルの出張買取を依頼した際に、

せっかく来て頂いたのだからと、当初は出すつもりのなかったものまで放出してしまいました。

 

 

それで、後になって

あー、やっぱり売らなければよかったかも・・・ってちょっと後悔したものがあってあせる

 

image

 

それは、マイケルコースのカードケース。

 

まだ、あまり使ってなくてすごくキレイな状態でした。

それでも、買取金額は500円あせる

 

なぜ売ってしまったかというと、現在コロナ禍で在宅仕事をしているため、

名刺交換する機会が全くないからです。

 

名刺を持ち歩く必要がないから、名刺ケースもいらないかな?と思って

処分しちゃったんですよね・・・。

 

ただ、アフターコロナは再び仕事で外出して、名刺交換する機会が出てくるかもしれない。

そう考えると、何で売っちゃったんだろう・・・と少し後悔。

 

ただ、色がピンクだったので、もう少し落ち着いた色に変えたいなと思っていました。

 

ちなみに、マイケルコース、ケイト・スペード、コーチ、フルラ、マーク・ジェイコブスあたりのブランドは

買取価格が低いです。

 

なぜかというと、他のハイブランドに比べて価格が安いから。

試しに楽天でマイケルコースのカードケースや財布を調べてみると、

新品が1万円以下で買えるお店もありました。

 

しかも今日はポイントアップデーなので、高ポイントが付きます。

 

 

 

さらに今日は一流万倍日で、しかも大安なので、

財布や名刺入れを買い替えるのに最高の日です。

 

コーチの財布もお安いです。

 

 

 

名刺入れがなくなっちゃったからどうしよう。

新しいの買おうかな?と思っていたタイミングで

STマイスター様から本革名刺入れをご提供頂きました。

 

何かを手放すと、新しいものが入ってくる。

まさに、その通りだなと実感しますキラキラ

 

image

 

上質な牛革を使用した名刺入れです。

引き出し付きの箱に入っています。

カラーはエトープでとても上品な色合いですキラキラ

 

image

 

収納部はメインポケットが1つ、サブポケットが3つあり、

カード類を細かく整理できます。

 

image

 

メインポケットには仕切り板があります。

 

名刺交換した後に自分の名刺と相手の名刺が同じスペースに混ざってしまうことがあるから、

仕切り板があるとすごい便利だな!って思います。

 

image

 

あと、これは便利!と思ったのが

表の面が名刺ホルダーとして使えるところ。

 

名刺交換後に打ち合わせする際、相手の名刺をこのように置くことができます。

 

PR ↓こちらの商品です

 

現在、千円オフクーポンが出ているので、

5千円以下で購入できます。

 

+500円のオプションで名入れも可能!

ギフトにもオススメです。

 

品質の良いもの、使い勝手が良いものは

ブランド関係なしに取り入れていきたいです!

 

↓楽天お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

↓さらに!今日はポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

上記エントリーでポイントUPグッ

 

日頃からデリケートゾーンのケアは大切ですが、

VIO脱毛をしておくと、すごくケアが楽になります!

 

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

愛用コスメ

STEP1●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

私は定期便を利用していますが、初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ!

 

↓お試しサイズの申込はコチラ

 

↓使用レポ

 

STEP2●ファンケルのエンリッチプラス

タカミスキンピールの次に、ファンケルのエンリッチプラス化粧水で肌を保湿!

美容液のようなとろみのある化粧水が極上肌をプロデュース♪

 

↓超オトクなトライアルセットに注目

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

化粧水の後は美容オイル、スクワランを一滴プラス。

 

↓スキンケアの仕上げに一滴♪

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪