ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
イブは自宅で過ごしましたが、
クリスマスなのでいつもよりキレイめな格好をしようと思いました。
 
↓イブのコーデ

 

おうちディナーなので、よそゆき!って感じではないけど、

いつもよりキレイめなカジュアルコーデを意識してみました。

 

↓ワンピ(パープル・M)

 

前後ワンピ、カーディガンの3WAYで着用できます。

タイトめのフィッティングなので、ワンピとして一枚で着るとすごく細見えしますキラキラ

 

パープルのワンピに、普段はベーシックカラーの小物を合わせがちですが、

今回はちょっと冒険してカーキの小物を合わせてみました。

 

↓マフラー(ライトカーキ)

 

ボリューム満点のマフラー。

ライトカーキはパッと見グレーっぽくも見える

ニュアンスカラーが好みです♪

 

PR↓バッグ(グリーン)

 

グリーンの色味がキレイな巾着型のミニバッグ。

ちょっとしたお出かけに重宝します。

 

 
スウェード調の8㎝ヒールのブーティー。
チャコールはどんなコーデにも合わせやすいです。
 
イブはケンタのパーティーバーレルを受け取りに行く時くらいしか外出しなくて、
車移動だったのでアウターは要らないかな?とも思ったのですが、
一応アウターを羽織りしました。
 
 
ホワイトのボアコートを羽織りました。

 

↓コート(アイボリー、ミディアム、M)

 

このアウター、最初見た時は正直ちょっとビミョー・・・と思ったんですけど、

着るうちにだんだん愛着が湧いてきましたラブラブ

羊さんみたいなふわもこ感が可愛いです♪

フェミニンなワンピとの相性も良いです。

 

 

普段着はアンドミーのリバーシブルコートの着用率が高いです。

このコートはデニムなどカジュアルコーデに合わせやすいです。

 

↓コート(モカブラウン・M)

 

本日20時~、24時間限定で20%OFFクーポンが出ています。

 

↓デニム(グレー・L)

 

美脚が叶う裏起毛デニム。

現在25%OFFで1,890円とお買い得!

 

↓ブーツ(MDブラウン・24.5㎝)

 

↓バッグ(ブラック)

 

最近の普段着はデニムが多いですが、

たまにワンピを着ると、女らしい気持ちが蘇りますねキラキラ

 

 
クリスマスイブディナーの様子。
 
イベントバナー

楽天大感謝祭、本日最終日です!

 

アンドミーのアウター、50%OFFクーポンが出ています。

トレンドのボアコートを安くゲットするチャンス!

クーポン利用で2,145円

 

クーポン利用で1,445円

 

↓他にも半額商品が満載!

and Me(アンドミー)

セゾン・ド・パピヨンも50%OFFクーポンが出ています。

婚活・デートで使えるアイテムに注目!

 

大人っぽいニットのセットアップ

 

バックコンシャスなニット

 

↓他にも半額商品をチェック!

SAISON DE PAPILLON

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト