ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
 
今年は今まで以上に早いと感じる1年で、
えっ、もうクリスマス!?ってビックリしています。
 
今日はこれからデートラブラブという方もいるでしょう。
 
ウキウキしながら、とびっきりのオシャレをしている姿を想像すると、
私までワクワクしちゃいますキラキラ
 
大切なのは、クリスマスのディナーやプレゼントに期待しすぎないこと。
好きな人とクリスマスイブを過ごせる。
一緒の時間を過ごせることが、かけがえのないギフトですキラキラ
 
忙しい年末、自分のためにクリスマスの予定を空けてくれたことに
心から感謝をしましょう!
 
私はさっき起きたばかりで、まだ何の準備もしていないけど、
とりあえずネイルを変えてみました。
 
<本日のネイル>
 
UVライトで硬化するジェルネイルシールを爪に貼りました。
ゴールド入りの柄がちょっとクリスマスっぽいです。
 
 
ジェルネイルシールは、ジェルネイルと同じ素材でできたネイルシールで
UVライトを当てることで硬化して長持ちします。
 
私の場合、このネイルシールで10日~2週間くらい持ちます。
ただ、人差し指とかよく使う爪はもう少し早くポロリと取れることがあるので、
その場合は余ったシールを使ってメンテしています。
 

PR↓使用ネイルシール(F-010)

 

昨日までのネイルはコチラ↓

 

先週、着物でお出かけの予定があったので、

ダッシングディバのネイルチップをつけていました。

とても強力なネイルチップで、1週間~10日くらい持ちます。

 

↓こちらのセットに入っていたデザインです

 

パーティー、女子会、ちょっといいレストランでディナーする際は

ゴージャスなストーンが煌めくネイルチップがオススメ。

 

今夜はおうちディナーの予定なので、

そこまで華やかでなくてもいいかなと思って

硬化するジェルネイルシールを選びました。

 

今、まだパジャマなので・・・

今日くらい格好はクリスマスっぽく華やかにしたいです。

 

↓楽天大感謝祭、残り2日です!

イベントバナー

 

↓今月反響のあった楽天商品はコチラ

 

まじかるクラウン1位 リエディの裏起毛デニム

 

現在、25%OFFクーポン利用で1,890円です!

 

 

私はウォッシュブルーとグレーの2本持っています。(162㎝、Lサイズ)

裏起毛なので、とにかく暖かいし、ラインもきれいです。

年末旅行が大雪の予定なので・・・絶対にこれをはいていきます!

 

まじかるクラウン2位 裏起毛パーカーワンピ

 

裏起毛の肉厚ワンピ。

とにかく暖かくて快適!

部屋着の中でダントツお気に入り♪

 

↓チャコールを着用

 

まじかるクラウン3位 スタイルアップワンピ

 

カシュクール、ウエストリボン、プリーツと

フェミニンな要素が満載のニットワンピ。

一気に女らしい雰囲気になり、着た時のシルエットも綺麗です。

私はグレーとピンクの2色持っています。

 

↓グレー・Mサイズを着用

 

今夜のクリスマスイブも、このワンピを着ようかな。

 

とりあえず今からダイニングを片付けて

気持ちよくクリスマスイブを迎えたいです!

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト