ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

最近、高級焼肉店で肉を焼く際に提供している岩塩プレートを舐めた従業員が話題になっています。

 

実際に問題の画像を見て、私が真っ先に思ったこと、

 

それは・・・

 

もしかして、うちで使ってる岩塩プレートと同じでは!?

 

 

色や形がすごく似ているんです!

 

↓こちらの商品です

 

 

岩塩プレートは、このように刺身を乗せるのに使っていましたが

高級焼肉店で使われているなら、絶対にこの上で肉を焼いたら美味しいはず!

 

今度、肉を乗せて焼いてみようと思いました。

 

ちなみに、好奇心強めの私でさえ、この岩塩プレートを舐めてみようとは思わないです。

だって、塩の塊だから、舐めたら絶対にしょっぱいはず!

直舐めは体に悪そうだなーって思います。

 

↓岩塩プレートのレポはこちら

 

あと、最近はYouTuberさんがスクープするネタが増えてきたなーって感じます。

今どきの若者はTVを観ないでYouTubeを観ているし、YouTubeの存在がすごく大きくなっていますね。

私はあまりYouTubeを見てないですが、夫が好きで料理人とかいろんな番組を発掘しています。

 

塩繋がりでもうひとつ!

 

 

夫がソルト&ペッパーミルを欲しがっていたので、

Amazonで購入しました!

 

↓こちらを買いました

 

 

なぜ、ソルトミルを買ったかというと、

このクリスタルソルトを砕きたかったから。

 

↓こちらの小粒です

 

岩塩プレートもクリスタルソルトもヒマラヤ岩塩なんです。

 

ヒマラヤといえば・・・やっぱりイエティですね!

 

 

岩塩プレート、イエティの盾にぴったりだと思ったので持たせてみました。

左手に持っている氷の剣の正体はガリガリ君という設定。

 

リカティ伝説殺人事件、どのくらいの読者様が読んでくださっているのかわからないけど、

深夜枠なので、視聴率2~3%くらいあれば御の字です!

 

一体、いつ殺人事件が起こるの?ってじれったく感じている人もいるかもしれませんが

そろそろ、最初の事件が起こる予感!

 

【愛用コスメ】

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

 

HABAのスクワラン

化粧水の後に、一滴プラスするだけ。

私は乳液、クリーム、美容液は使わずに、スキンケアの仕上げに

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

マナラ ホットクレンジングゲル

まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

 定期便はポーチ&オマケ付きの初回セットが超豪華ですキラキラ

 

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓今月は招待コード入力で通常の倍の3,000ポイントが付きます!

招待コード:1e04dcb85d

 

1ポイント=1円分なので、かなりオトク。

始めるなら今がチャンスです!

 

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 

●らでぃっしゅぼーや

初回限定のお試しセットがオトク!

 

●坂ノ途中

↓隔週で旬の野菜コースを頼んでいます

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印VIO脱毛サロン プリート

独身時代にVIO脱毛にチャレンジしました。

 

↓VIO脱毛体験レポ

 

↓よかったらフォローしてください♪