ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

高学歴を自慢するY田さんと出会い、

かなり苦手なタイプだったけど、船に乗りたかったから

友達を誘ってクルーズに参加することにした話の続きです。

 

右矢印その1はコチラ

右矢印その2はコチラ

右矢印その3はコチラ

 

マリーナに付き、女子更衣室で着替えた私たち。

 

Y田さんからは「海で泳ぐから水着を持ってきてね」と言われていました。

 

ちなみに、私と海ちゃんが着替えたのは

ラッシュガードでした。

 

↓こんな感じのです

 

↓ラッシュガードの着画はこちらにあります

 

アラフォーになってから、絶対に日焼けしたくないので、海ではラッシュガードを着るようになりました。

あと、Y田さんに肌を見せたくなかったので。

 

私たちがラッシュガード姿で登場したので、

Y田さんは、がっかりしたような顔をしました。

 

マリーナでY田さんの大学時代のお友達と合流 して、いざ船へ!

 

この時、Y田さんのお友達は2人いて

なんと1人が美女を3人連れてきていたのですキラキラ

 

3人ともセクシーなビキニを着ていました。

 

↓まさにこんな感じの水着

 

3人中、2人は胸がパーンと張っていて、どう見ても20代でした。

1人はなんとなく雰囲気から私よりもお姉さんかな?と思ったけど

とてもキレイな人でした。

 

友達がセクシービキニの美女を3人も連れてきた。

一方、自分が連れてきたのは、ラッシュガードで肌を隠したアラフォー女2人・・・。

 

いろんな意味で負けているので、Y田さんはとてもプライドを傷つけられたようです。

 

そして、Y田さんはドン引きする行動に出たのです。

 

船内にテーブルがあって、上に荷物がごちゃごちゃ置いてあったのですが、

 

「ここに置くなよ。邪魔だろうがっ!」

 

そう言うと、テーブルの上にあった物を手で払い落したのです!

 

まさにちゃぶ台返しをするように、机にあった物を床にぶちまけていました。

 

女子全員、Y田さんの行動に唖然・・・あせる

 

しかし、男性陣は「まぁまぁ・・・」といった感じでY田さんをたしなめていて

慣れている感じだったので、Y田さんは日頃からキレやすいのだと思いました。

 

もし、Y田さんと結婚したら「こんなものが食えるか!」と本当にちゃぶ台返しをしそうで怖い・・・。

 

Y田さん、実はバツイチなのですが、離婚の原因がわかったような気がします。

 

昭和の時代だったら頑固おやじと言われて終わりだったかもしれないけど、

今の時代はモラハラ男に認定されて、離婚事案になります。

 

この時のクルーズでY田さんはいろんな意味でヤバい人だとわかりました。

もし、普通にご飯に行くだけだったら、さすがにテーブルのものをぶちまけたりしなかっただろうし、

本性に気づけなかったと思うんです。

 

そういう意味では、相手の本性を見抜くにはご飯に行くだけでなく

レジャーやアウトドアに出かけるほうが、素が見えやすいと思います。

 

特に私は、よく気がつく男性が好きなので、

BBQでは焼き場でひたすら肉を焼いていたり、率先して準備や後片付けをしている男性に好感を抱きました。

自分は何も手伝おうとせず、女子と喋ったり、連絡先交換に必死な男性とか絶対にムリですブー

 

ただ、クルーズ自体はとても楽しくて、

Y田さんの友達が連れてきた美女3人組とも仲良くなりました。

この中で一番年上に見えた女性はマキさんと言って、年齢は40歳でした。

 

私が婚活中だと言ったら、マキさんはいろんなツテがあるらしくて、

今度タワマンパーティーにお誘いするね、と言ってくれて連絡先を交換しました。

 

Y田さんのクルーズで、素敵な異性との出会いはなかったけど、

マキさんとの出会いがあったので、参加してよかったです。

 

 

クルーズの時、船内でビーサンは滑りやすいので、

こういうマリンシューズがオススメ。

 

 

足にフィットするタイプで脱げにくく、底に滑り止め付きで滑りにくいです。

 

こちらのマリンシューズ、今年は出番がなかったけど、

今後クルーズやマリンスポーツに使おうと思っています。

 

↓こちらのシューズです

 

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

いつも、化粧水の前に使用しています!

現在、お試しセットに角質美容水マスクが付いた特別セットが千円と超オトク!

 

下矢印特別セットの申込はこちら

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

 

↓マナラホットクレンジングゲル使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 

●坂ノ途中

↓隔週で旬の野菜コースを頼んでいます

 

●らでぃっしゅぼーや

初回限定のお試しセットがオトク!

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛体験レポ

 

↓よかったらフォローしてください♪