ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

私のブログはGoogle Search Consoleと連携しているので、

普段、私のブログがどんなワードで検索されているか調べることができます。

 

多くの方は「りかこ アメブロ」で検索しているようです。

アメブロのIDをお持ちであれば、フォローしていただくと検索の手間が省けます!

 

他にどんなワードがあるかというと

「アラフォー 婚活」で検索される方が多いです。

 

私は婚活ブロガーを卒業してもうすぐ一年経つのですが、

今も「婚活」というワードで検索して私のブログを見つけてくださる方が多いみたいです。

 

それで、今でも時々婚活の記事を書きたいと思っているのですが、

もう婚活していないから実体験を書くことはできなくて、

そうなると、身近でハイスペ婚を叶えた人の話を書くのがいいんじゃないかと思って

真っ先に思い浮かんだのが義妹のことでした。

ネタにしてしまって申し訳ない気持ちはあるけど、義妹の人柄について書きたい気持ちが勝りました。

 

私自身の婚活レポが読みたい方は、2017年からの過去記事を遡って頂けると

今までどんな婚活を経て結婚に至ったか分かると思います。

ただ、記事量が多いので、絞って読みたい方は、テーマ一覧から「結婚相談所」「婚活サイト」などテーマを絞って読んでいただくのがオススメです。

 

例えば、エン婚活での活動実態について知りたい方は

下記の「エン婚活・活動レポ」というテーマで約2年間の活動内容を綴っています。

 

↓40歳から42歳までエン婚活で活動していました

 

↓エン婚活の詳細はコチラ

結婚相談所 エン婚活エージェント

 

記事にエン婚活の広告バナーを貼っていたから、婚活はエアなんじゃないかと疑う方がいたのですが、

私は実際にエン婚活に入会して活動していました。

 

バナー広告を出している結婚相談所は、活動内容をブログで綴ってOKなケースが多いです。

私の場合、婚活ブログを始めてから読者様にオススメされて結婚相談所に入ろうと思ったので、活動内容をブログに書いても大丈夫な結婚相談所に入会したいと考えました。

 

入会時にエン婚活からブログ掲載の許可を頂いて、活動内容を記事にしていました。

活動内容を結婚相談所の許可なく掲載すると、後でトラブルになる可能性もあるので要注意です。

たしか結婚相談所にブログがバレて、記事を全削除していたブロガーさんもいたと思います。

 

婚活以外でどんなワードで検索されているのかというと

「VIO脱毛」「40代 ベビードール」が意外と多いことが判明!

 

いずれも、ちょっとデリケートなテーマで、

なかなか赤裸々に記事にしている人が少ないので、

私のブログがヒットしやすいのかもしれません。

 

そのため、ブログでVIO脱毛とベビードールについては

ちょいちょい話題に上げています。

 

↓先日もこんな記事を書きました。

 

この時に除毛クリームでVIOを処理した後の経過を書きますね。

 

除毛クリームは脱毛とは違うので、いったんツルツルに除毛できても

数日後には毛が生えてきます。

 

でも、毛の生え方がシェービングの時とは全然違う!と思いました。

シェービングだと、新しく生えてくる毛がチクチクして、肌に触れると痛かったです。

あくまで個人の感想ですが、除毛クリームの場合はチクチク感がそんなに気にならなかったです。

 

↓こちらの除毛クリームを使いました

 

以前も書きましたが粘膜には使えません。

VIOに使用する際は粘膜を避けてお使いください。

 

私は以前、VIO脱毛専門サロンプリートに通っていて、

1回の体験&6回コースの計7回の脱毛でかなり減毛できました。

 

 

この先、ハイジニーナ(ツルツル)を目指すかどうか迷っていて、

それで除毛クリームで一度ハイジニーナにしてみて、シミュレーションしてみることにしたのですが

やっぱり毛がない状態だとトイレで飛距離がでやすいと感じましたあせる

便器に座るポジションが悪いのかな?

もっと深く腰掛けるようにすればいい?

すでにハイジニーナにされている方で、飛距離が出ないため方法をご存知の方がいたら、

ぜひとも教えていただきたいです!

 

最後にベビードール情報です。

以前紹介した、こちらのベビードールが反響が高かったです。

 

 

↓こちらの商品です

 

生地に光沢感があり、高見えしますキラキラ

レッド、ブラック、グレーは大人っぽく着用できそうな雰囲気。

ハイレグパンティとセットになっていますが、パンティをはく勇気がないですあせる

 

↓こちらのスリップも生地に光沢感があって上品に着こなせます

 

シンプルなデザインなので、レースが苦手な方にオススメ。

 

↓このベビードールも素敵です

 

背中が大胆に開いてるデザインで

大人の色気をアピールできますキラキラ

 

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スターターセットが、かなりオトクです!

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

 

↓マナラホットクレンジングゲル使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪

<