ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

現在、ブロガーさんたちの間で話題になっている

マナラ ホットクレンジングゲル。

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

7日分が無料でもらえるキャンペーン中だったので、

早速、申込んでみましたキラキラ

 

 

「感動化粧品マナラ誕生物語」という漫画が付いていて読んでみました。

仕事がハードすぎて肌がボロボロになり、実年齢は35歳なのに40代に見られてしまう女性が

スキンケアの基本であるメイク落としの重要性に気づき、究極のクレンジングを作りたい!と脱サラを決意。

何度も試行錯誤を繰り返し、決して妥協せずに理想のクレンジングを作り上げたという感動ストーリーですキラキラ

 

女性が起業する、夢を叶えるストーリーはとても共感できるし、心底応援したくなります。

マナラのクレンジングを開発した女性社長の35歳の時と現在の写真が掲載されていましたが、

現在の姿のほうがハツラツとして若々しかったです。

 

スキンケアというと、どうしても化粧水や美容液、クリームに目がいきがちですが、

やっぱりクレンジングって大事なんですよね。

 

ホットクレンジングは今まで試したことがなかったので、

一度試してみたくて、無料キャンペーンに申込んでみました。

 

 

マナラホットクレンジングゲルを手にとったところです。

オレンジ色をしていて、ほんのり柑橘系のいい香りがします♪

ゲルを手にとったら、両手でこすり合わせて柔らかくしてから、クレンジングします。

 

 

お肌にのせたところです。

私のスマホのインカメラは写りが悪いので、

肌にのせたときのツヤツヤした感じがわかりにくいのですが、

すごく潤っているのを実感できます。

 

あと、肌にのせた時にじんわり温かさを感じて、

これが温感クレンジングかぁ!って感動モノですキラキラ

 

美容成分たっぷりのゲルがメイクや毛穴汚れをしっかり絡め取り、

メイク落とし後に洗顔が要らないのも嬉しい!

 

皮脂汚れを落として、しっかり毛穴対策もできるので、

ノーメイクの日に洗顔代わりに使ってもOKです。

 

※個人的な感想です

 

下矢印簡単なアンケートに答えるだけで無料でもらえます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

このキャンペーン、いつまでやっているのかわからないので、

今なら無料で試せるチャンスです!

 

<愛用コスメ>

●タカミスキンピール

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スターターセットが、かなりオトクです!

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

●らでぃっしゅぼーや

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛の赤裸々レポ

 

↓よかったらフォローしてください♪